やっと抜糸です!

2017-11-01 22:15 | カテゴリ:ひめちゃん
こんばんは

今日もとってもいいお天気の茶々ママ地方

日中は暑い位だけど 朝夕はかなり寒い・・・(/o\)

もちろん一桁今朝はそれでもお散歩に行く頃には8℃まで

上がっていました



さて昨日はひめちゃん念願の抜糸でした

お父さんがゴルフに出掛けたので 茶々ママが一人で

病院に・・・病院だとわかったのかやたらとケージの中で

ウロウロ(/o\)

それどころかチッコまで( ゚Д゚)

午前中用事があったため午後行こうと お昼にチッコ散歩に出たのに

その時はしないまま・・・

やっぱりこの子は朝と夕方しかしないんだぁ~

なんて思っていたんだけど・・・



そんなこんなで病院に着き あっという間に抜糸は完了!

でも術後着を脱がなかったので まだ着なくちゃいけないのでしょうか?

って聞くと 寒いから着ときましょう

それはもうひめちゃんのものですから・・・って

手術代に含まれていますので 心配しなくていいですよ・・・

ですって(^^♪

手術代もそんなに高くなく 術後着付きでラッキーでした(*^_^*)

終わったらひめはもう入口でカリカリ(/o\)

2017110107.jpg



術後着ももう長く着ていたし 脱がせてお洋服を(^^♪

実はごまねぇさんから しおちゃんの小さい時のお洋服が

あるからとこんなにたくさん送ってくださったんです

2017110106.jpg


こちらはフード付き

2017110105.jpg

これでこの冬は過ごせます(*^_^*)

ごまねぇさんいつもありがとうございます


2017110108.jpg

こんな感じでピッタリ!!


夕方散歩はご機嫌さんでお出掛けでした(^^♪

2017110109.jpg





さて今日もまたおもいでの写真

茶々9歳9か月 小太郎6歳9か月 の福岡の自宅

ナデナデしてほしい茶々さんは お父さんにネェネェと催促

2014110101.jpg



お父さんが知らん顔してるから ママに助けを

2017110102.jpg


ママがちゃんと言ってあげましたよ(^^♪

2017110103.jpg

良かったね(*^_^*)



小太郎は見てるけど見ないふり

2017110104.jpg

今日は我慢してるんだね・・・

ママがナデナデしてあげるよ(^^♪


そんな会話が今でも聞こえてきます・・・







はじめまして 茶々姉ちゃんの妹ひめです
ポチっとよろちくお願いちまちゅ(^^♪



こちらの方もよかったら 1クリックお願いします




関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/929-02d0a253