お茶目な茶々第2段!!

2017-09-11 15:10 | カテゴリ:今日の出来事
こんにちは

この2.3日は夏に戻ったような暑さでしたが 今日はどんより・・・

午後には雨も降ってきました



さてさて 茶々さんのお茶目な様子を先日見ていただきましたが

第二弾です(^◇^)


2017091107.jpg

ちょっとわかりにくいと思いますが

このハウスは2つ買ったのでそれぞれあるのですが

残念ながら二人ともあまり好みのハウスではなかったみたいで

小太郎なんか入ったの見た事もなく・・・(/o\)

茶々はこのような使用方法で グチャグチャ

前回同様の年齢で前回は福岡の自宅

ここは当時別荘として使用していた現在のお家です

茶々的にはこういうのにはまっていた時代だったのかも (≧◇≦)




さて 昨日 ひだまり の 田舎のオードリーさん より

こんな素敵なものが届きました

2017091106.jpg

いつも素敵なラッピングに感動

開けてみると

2017091105.jpg

大和屋さんのバームクーヘン(カフェ・オレ)とお月見珈琲です (^^♪

昨日は母と兄がきていましたので 午後のオヤツに

早速いただきましたが 皆 こんなバームクーヘン食べた事ない!!

と大絶賛しながらいただきました

本当に甘すぎず とってもふんわりしていて 最高でした

もちろん 茶々にも (*^_^*)

お月見珈琲もとっても美味しくいただきました




そして もう一点

2017091101.jpg

珈琲大好きな茶々ママですが 最近オードリーさんに刺激され

紅茶をいただく機会が増えたのですが マサラチャイにも

はまったと記事にしたことがあって それを覚えてくださっていて

2017091103.jpg

こんな素敵なティーカップ&ソーサーも送ってくださったのです

2017091104.jpg

携帯カメラで写りがイマイチで・・・

2017091108.jpg

カップの中に描かれているお花です

ノリタケの ティーカップ でグランブロシェというC/Sです

こんな高価なものいただいて良いものかと・・・・

茶々ママ専用のC/Sとして大事に使わせていただきます

ほんの気持ちお送りしただけなのに かえって申し訳ない事を・・・

でも大切に使わせていただきます

本当に 本当に オードリーさん ありがとうございました





 って天国から茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/915-be09f1e6