彼岸花が・・・

2017-09-07 13:11 | カテゴリ:今日の出来事
こんにちは

昨日 今日と天候不順の茶々ママ地方です

今朝はかなりまとまった雨で日田市内は避難勧告も出るほどでした

このところ更新が滞ってしまって 遊びに来てくださった皆さん

ごめんなさい

法事に出掛けたり 実家の栗拾いのお手伝いだったり

お友達とランチといいつつ5時間ほどしゃべりたおしたり(^◇^)



さてエアコンも少しずつ必要なくなっています

田んぼの土手にも 彼岸花が咲いています

2017090701.jpg

いつもここの田んぼは早く彼岸花が咲き

すでに枯れているものも・・・

暑さ寒さも彼岸まで・・・ 暑さももう少しの辛抱ですね



さてさて 茶々さんのこんな画像が出てきました

前回のお行儀の悪さの続きみたいなもんですね(^◇^)

cats20170907080601.jpg

元はと言えば小太郎のベッド 茶々さんが入れる大きさでもないのに

無理して侵入 ( ゚Д゚)

本来の姿がどうだったかもわかない状況です

どうにかして 入ったものの落ち着かず

どうして入れないんだろう???でしょうか(*^_^*)

茶々8歳3カ月でした 




小太郎君の正しい使い方です (*^_^*)

2017090702.jpg







 って天国から茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/914-b0767421