うろこ雲が一面に・・・(^^♪

2017-09-01 17:30 | カテゴリ:今日の出来事
こんにちは

このところ夜は涼しくもう窓を開けて寝る事は出来ません(*^_^*)

今日も とてもいいお天気で日中でも窓を開けていたら

エアコンも必要なく・・・風が冷たく時折窓を締めたり(^^♪

まぁ 来週はそうはそうはいかないようですが・・・ (/o\)



今日のお空はうろこ雲が一面に (^_-)-☆

2017090103.jpg



そして最近は一日おきに実家のブルーベリーの収穫を(^^♪

2017090101.jpg

その都度とりあえず冷凍庫へ(*^_^*)

先日一度ジャムを作って実家と半分こ(^◇^)

あと何回ジャムが出来るかなぁ~




そしてこれは実家の玄関にあったもので・・・

2017090102.jpg

このバッタ 実はこのバッタがとまっている葉っぱで

出来ているんですよ

凄いですよね (^_-)-☆





さてさて 茶々さんのこんな姿を (^◇^)


2017090104.jpg

どうです!! このお行儀の悪さ (≧◇≦)

そういえば 若い頃はこんな事やってましたね・・・

昔の画質の悪い携帯なので 写りがイマイチですが・・・






 って天国から茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/913-8a4824a6