台風接近!!

2017-08-06 14:30 | カテゴリ:今日の出来事
こんにちは

台風が接近中です( ゚Д゚)

今回茶々ママ地方直撃の予報もありましたが 

迷走する気まぐれな台風なので

今の所直撃は免れています

進路にあたる地方の方くれぐれもお気を付けくださいね

午前中は雨がザーッと降ったり止んだり

今は風もそれほど吹いておらず少々蒸し暑く エアコン作動中

そんな中 我が家の西側(杉山ばかり・・・(/o\))には虹が・・・


2017080601.jpg

久しぶりに二重の虹です

茶々さん虹の上から我が家を見てくれてるのかな・・・




さて またまた若かりし頃の茶々と小太郎の紹介です

20170805050902.jpg

小太郎 2歳6か月

イタズラも少しは落ち着いた頃かな(*'▽')

いつもの公園のグラウンドですが 誰もいなくて・・・

そしてこの方

20170805050901.jpg

茶々5歳6か月

いろいろ写真を整理してみているのですが

なぜか4歳がない・・・( ;∀;)

でもまだ鼻黒取れてないですね(^^♪

この写真整理でいつから鼻黒がなくなるのか

見ているのですが まだまだでしたね(^◇^)

遅かったとは記憶していたのですが 5歳を過ぎても

まだパピーちゃん(*'▽')




さて昨日 ひだまり 田舎のオードリーさんから

素敵な暑中お見舞いが届きました

2017080503.jpg

いつも素敵なラッピングの大和屋さん(*^_^*)


2017080504.jpg

夏コーヒーにわらびもちまで(^^♪

夏コーヒー実はとっても気になっていました( ◠‿◠ )

オードリーさんいつも本当にありがとうございます





 って天国から茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/907-68a6b24b