お花とお手紙が(^^♪

2017-07-28 22:10 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

昨日は福岡までお出掛けで少々疲れてしまいました

7時半に出て帰宅も遅くなってしまいバタンキューでした

アチコチ行くところがあって・・・( ;∀;)

皆さんのところにも訪問出来ずコメントも残せず

ゴメンナサイ 




さて

そんなお出掛け中にお荷物とお手紙が(^^♪

日本男子犬 桜太です!! の桜太かあさんからでした

こんな素敵なプリザーブドフラワーでした

2017072802.jpg

そして お手紙はとても素敵な内容だったんです

いつか皆さんにもご紹介できればと思っているのですが

とても今の私には心に打たれるものがありました

2017072801.jpg

最近は結構元気になれていたつもりでしたが

やっぱり涙が・・・

そんなとてもいいお話でした

そして5月に我が家に来ていただいて時の桜太君との

ツーショットの写真も同封していただきました(*^_^*)

桜太かあさん本当にありがとうございました







そしてここからは 思い出写真を少し・・・

先日は3歳になっていましたが 今日は1歳から逆戻り (^◇^)

20170724010501.jpg

(茶々1歳2カ月) まだお鼻の黒い部分が残って

本当に男の子みたいでしょ (*^_^*)


20170724010502.jpg

この子は先代の柴女子コロちゃんです

4歳から我が家で里親として育ててこの写真は15歳の

時でした コロちゃんに元気になってもらおうと茶々を

迎えたのですが ちょっと歳の差があり過ぎでした(^◇^)

(茶々1歳2か月)

20170724010602.jpg

でも二人とも性格が良かったのか こうして仲良く・・・

もうじゃれ合う元気はコロちゃんにはなかったですけど(笑)

(茶々1歳3カ月)

20170724010801.jpg

ここはいつも行っていた公園です

茶々は左上の子ですよ(1歳6か月)

みんなおやつ待ち(≧◇≦)







 って天国から茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/905-33ae050a