14年前の7月5日

2017-07-21 15:20 | カテゴリ:今日の茶々
こんにちは

今日も暑い茶々ママ地方です

昨日は久しぶりに福岡まで美容室に行ってきました

暑いのに髪も伸びてイライラでしたのでスッキリ(^^♪

帰りの高速では やはり朝倉から杷木(はき)あたりは

未だに発見されていない行方不明の方の捜索や片づけの

様子が・・・

一日も早くご家族に合わせてあげたいですね




さて 今日は茶々3歳 小太郎3カ月

そして なんとこの日は茶々が虹の橋を渡る14年前の

7月5日です 小太郎も生きていたら14歳

小太郎が公園デビューしたばかりの頃です

2017071801.jpg

いつも行く公園内にあるグランドで 上手に小太郎と

遊んであげている茶々さん (^^♪

2017071802.jpg


2017071803.jpg


2017071804.jpg


2017071805.jpg

左上 お父さんが手を叩いて呼んだみたいで

小太郎はそちらに気を取られ 一人でウロウロ


2017071810.jpg

茶々さんしっかり小太郎を目で追っています ( ◠‿◠ )

優しい眼差しで何かあったら自分がって思っていたのでしょうね

2017071806.jpg

戻ってきたら 「ダメじゃない!!」

とでも言っているのでしょうか(*^_^*)

母親が仔犬を咥えるように首を咥えて怒っているようにも(*^_^*)

2017071807.jpg

茶々は自分が下になり 小太郎を優しく包み

遊ばせている姿は本当に母親のようですよね(*^_^*) 

2017071808.jpg


2017071809.jpg

いつも小太郎には母親のように接し

最初からトラブルなく ちゃんと我が家のルールは

茶々が小太郎に教えてあげていたようです

久しぶりに茶々ママもなつかしい写真に出会う事ができました





 って天国から茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/900-04a11656