茶々のお参りに・・・

2017-07-18 16:10 | カテゴリ:今日の出来事
こんにちは

猛暑の続く茶々ママ地方 

そんな中 一昨日 我が家にお客様が見えました

わんこって奴は・・・ のきょうねぇさんです

茶々にこんな美味しいお供えを持ってお参りに来て

くださいました

2017071811.jpg

きょうねぇさんとは昨年12月23日に 

柴犬はなのノンビリな日々 の*はなママ*さんと

茶々に会いに来てくださって以来でした

きょうねぇさんは 少しご病気をされ入院もされて

いましたが すっかり元気なっていたので一安心 (*^_^*)

久しぶりに家族以外の人と

茶々の事  たくさんお話できました

ガクちんの事もお話聞けて良かった ( ◠‿◠ )

ガクちん少し認知症の兆候もあるとか・・・

茶々に飲ませていたサプリをもらっていただきました

そして茶々のベッドとバギーも茶々のお古だけど

使ってもらえたらと・・・

我が家に置いていても もう誰の為にもならないしね

少しでも使っていただけるわんこがいれば嬉しいし・・・

茶々の匂いつきだけど大丈夫かなぁ~




最近は人前では泣かなくて済むようになりましたよ

きょうねぇさんだって茶々ママに泣かれたら

困っちゃいますからね

一人の時間はすぐ茶々の前に言って話しかけるんです

これが意外と楽しい 

でも やっぱり抱っこもしたいし とにかく触れたい

これはどうしようもないですよね・・・



2017041502.jpg

茶々さんにはこのごまねぇさん手作りのお洋服で

ごまねぇさんにお願いして天国へと旅立ってもらったんです




 って天国から茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/899-1db0ffa3