悲しい時間・・・

2017-07-06 21:50 | カテゴリ:今日の出来事
こんばんは

昨日から茶々ママ地方は全国トップニュースになっています

大分県日田市・・・幸い茶々ママ家は山手の方で 大きな川も

なく 地すべりや崖崩れ等の心配もなさそうですし無事です

茶々さんこんな時に何も急いで逝かなくても・・・

大雨の心配 茶々の旅立ちでのお見舞い等々 たくさんの

皆さんからあたたかい励ましのメールやLINE等 本当に

ありがとうございます

遅くまで私の悲しみにお付き合いいただいた皆さん

本当にありがとうございました

そして ブログにもたくさんのコメントありがとうございます

さっそく記事にしていただいたブロ友さんもいらして・・・

昨日は茶々を真ん中に川の字で休みました

茶々のお空への出発は永年住んでいた福岡でと考えていますが

この大雨での被害状況がはっきりせず お空への出発は今のところ

土曜日にと思っています

時期が時期だけに茶々には可哀想ですが 寒くするしかなく

今日は被害の大きい日田市内までドライアイスを求めに行ってきました

市内は 消防車 ヘリ 救急車 そして取材車等 いつもの日田市内とは

全く違った様子でした

実は今日は小太郎の命日(三回忌)でもありました

小太郎は病院で亡くなったため はっきりした時間がわからないのですが

もしかしたら 茶々と同じ日だったかも・・・

いずれにしてもあまり時間差はなかったかもしれません

仲良しだったふたり 小太郎が呼んだのかもしれません

こんなに悲しい時間はここ最近味わった事がありません

二人でいっぱい泣きました

皆さんとも茶々がいてくれたお蔭で素敵なご縁が出来ました

これからもこのご縁は大事にしていきたいと思っています



コメントをいただいた方へ

少しお時間をくださいね 必ず返信させていただきます

そして皆様方への訪問もコメントもなかなか ままならないかも

しれません・・・でもきっとまた訪問させていただきます

こちらももう少しお時間をくださいね


お空への旅立ちまで 少しゆっくりできます

この時間 大切にしたいと思っています
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/894-3bcde541