嬉しい(^^♪

2017-06-28 22:59 | カテゴリ:今日の出来事
こんばんは

毎日雨が降るのかな 降らないのかな? レーダーは?

みたいな毎日・・・風は涼しかったりするけど 動くと蒸し暑い

梅雨ってこうだったかな~な毎日




さて この植木ヤマボウシなんですが

2017062802.jpg

実は建築してすぐに植えた植木なのですが

この10年一度もこの花?をつけた事がなく

はじめてここまでなりました


2017062801.jpg

近くのお宅のはもっと真っ白で大きくて綺麗なんです

まぁ我が家のものはかなりイマイチなのですが これでも

マシなほうなわけで・・・(^◇^)




さて今夜の茶々です

2017062803.jpg

この状況はもう皆さんお分かりかと思いますが

お父さんのお風呂の出待ちです(^◇^)


画像はないのですが 今日は確かに蒸し暑い日でしたが

夕方のお散歩では なんとほとんどバギーでした(-_-;)

バギーに慣れてくれた事は嬉しいのですが 帰りの下り坂まで

バギーで 「おろせ~」の声がない・・・(-_-;)

今からこれでは・・・

ちょっと不安を感じた今日でした





さてさて 昨日の事

ピンポーン!のチャイムの音と共に すでに玄関に入って

いるヤマトのおじさん(いつもの事なんですがね・・・)

我が家がいないと実家に来て「やっぱりここやった 荷物持って来たよ」

って 届けてくれるヤマトのおじさん

今日は荷物を受け取りに階段を下りていると 玄関でメッチャ

ハイテンションのおじさん

ニッコニコして 

「凄いよ 凄いのが来たよ佐藤錦よ 山形のサクランボよ」

って 別にヤマトのおじさんの口には入らないと思うんですが・・・

でもこんな田舎に山形からサクランボが届けば こうなる

ヤマトさんの気持ちもよくわかります(^◇^)

そうです 「柴犬花梨とハハのどたばた日記」の

花梨ちゃんのママからでした (^^♪

2017062804.jpg

生まれてはじめての 産直の本場サクランボでした

お父さんとふたり「あま~い」って言いながら食べたんです

嬉しい(*^_^*) 今日も明日も食べられる

最高にしあわせ (^^♪ 

茶々さん食べた事ないけど 食べるかなぁ~

明日ためしてみようっと(*^_^*)





 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/891-5e02b9fc