バギーに慣れた(^^♪

2017-06-26 18:10 | カテゴリ:今日の茶々
こんにちは。

スッキリしないお天気・・・

茶々お嬢さんは昨日朝からうんPなしの状況でした

夜も携帯を懐中電灯代わりに ふたりして茶々さんのうんPに

何度か・・・しかし✖

今日も朝から3回チャレンジも✖

そして4回目10時過ぎ


2017062602.jpg

バギーで出発!!

今朝3回の散歩はお父さんが不在だったため 茶々ママ抱っこで

うんPにチャレンジでした

どうです!!バギー慣れたと思いませんか(^^♪

これまでは 不安なのかちゃんと座らなかったんです

今日はちゃんと座って「楽ちん 楽ちん♪」って言ってるみたい(*'▽')

平らなところになると立ち上がり 降りるアピール また少し坂になると

バギーを見つめます(^◇^)


2017062601.jpg

うんPも済むと今日は昼間蒸していたし ハァハァ・・・

平らなところだったけど バギーに乗せてみると

また 「やれやれ 早く乗っけてよ!!」的な 反応(^◇^)

このバギーは左右と前面そして上もメッシュになっていて

どこを向いても外の風景を見る事が出来るんです(*^_^*)

なので安心なのかな( ◠‿◠ )

どうやら バギーに慣れてくれたようです(*^_^*)

でも 雨の日はやっぱり歩きになるので 

本当に日々雨雲レーダーとにらめっこ状態・・・

若い時から 雨が嫌いだった茶々 玄関から一歩も出ない日も・・・

福岡時代 歩いた方が断然早い公園に 遠回りして車で移動

用を足すだけで 直ぐに車に乗り込んでくるんです

いくつになっても やっぱり雨はダメですね・・・





 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/890-77b5058f