fc2ブログ

可愛いお客様ですよぉ~

2017-06-19 16:31 | カテゴリ:今日の茶々
こんにちは~

梅雨とは名ばかりで 梅雨入り宣言されてから雨2回位しか

降ってないような・・・

お陰様でお散歩には苦労しないのですが・・・(*^_^*)

午後になるとお嬢さんがハァハァ言い出すので 風はあっても

エアコンのお世話になる毎日・・・

昨日は先日結婚した甥っ子夫婦が大量の写真をDVDにして

持って来たので 母と兄と皆で鑑賞会をして また感動したり・・・

さすがプロのカメラマンでした ふたりの表情といい アングルといい

素敵な写真が数百枚 その中から100枚を選んでアルバムに

するのだとか・・・前撮りの時の写真もあって その日は行けなかったので

披露宴では見られなかった衣装も(*^_^*)

若いっていいですねぇ~

そんなこんなでお昼ご飯と 夜ご飯と 6人分のお食事のお世話で

バタバタした一日でした




お待たせしました!!

予告しておりました 福岡からのお客様です(^^♪

お客様は ブログ めちゃんこ りん  の

りんちゃん一家でした (((o(*゚▽゚*)o)))

以前から 時々交流があって 茶々の事も応援していただいて

いたんです

やり取りしているうちに 何と茶々ママがお勤めしていた会社の

近くだったという事がわかったんです (* ´ ▽ ` *)

最初はいつか近くに行ったら・・・なんてお話をしていたのですが

りんパパさんのお休みが取れたからという事で 

会いにきてくださることに ♬

そして土曜日 ワクワクドキドキの中 

ついにりんちゃん一家が (o‘∀‘o)*:◦♪

ジャーン

りんちゃんで~す りんちゃん 15歳 なんですよ o(^▽^)o

2017061901.jpg

可愛いでしょう🎵

茶々より全然小柄でスリムなんです



2017061902.jpg

今回も堂々と寝んね中だった茶々さん

りんははさんにナデナデしもらってごきげん ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

りんちゃんは あれっ? だったかな (^^♪

さて さて 柴女子同士のご対面はこれからです 


2017061903.jpg

まずは お二人ご挨拶からね ((^∀^*))



2017061911.jpg


茶々さん朝からずっと寝ていて おチッコに行ってなかったので

まずはおチッコに行ってきましたよ (^^♪



さて 茶々さん まずはお散歩帰りのお水を飲んで・・・

りんちゃんにさっそくアプローチ (^▽^;)

2017061905.jpg


2017061912.jpg




その気になってくれた事をいい事に 調子に乗った茶々

2017061907.jpg


2017061908.jpg

(;^ω^)

柴女子ちゃんにも積極的な茶々さんでした (#^.^#)


楽しい時間はいつもあっという間ですね・・・

2017061909.jpg

本当にこんな田舎まで来ていただき たくさんの

博多のお土産と茶々へのおやつ 本当にありがとうございました

この後 一泊で旅に行かれたそうです

りんちゃん ありがとうね  ヾ(o´∀`o)ノ

茶々は会いに行けないから りんちゃんまた遊びに来てね


りんちゃん一家が帰ってからは  午後はまた爆睡の

茶々でした ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あっ 疲れたからではないんですよ(^^♪

いつものパターンですからね(*^_^*)

2017061910.jpg






 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/888-4905843d