遂に梅雨入り・・・(-_-;)

2017-06-06 21:51 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

遂に茶々ママ地方梅雨入りです(-_-;)

このところ雨も降らずお天気が続きかなり乾燥気味でしたので

農家さんにとっては恵みの雨なのでしょうけど・・・

これからはお散歩が大変です

毎回雨雲レーダーとにらめっこの日が続きそうです(-_-;)

前回も書きましたが 寝る時間が長くなった茶々さんですが

5月21日以来痙攣は落ち着いています

ただ これからは気圧の関係もあるでしょうから ちょっと心配です



そんな茶々ですが

2017060504.jpg

こんな感じで爆睡してる時間がほとんど

2017060505.jpg

たまにスッキリお目ざめの茶々さん

2017060601.jpg





そして今朝のお散歩です


[広告 ] VPS


うんP も済ませると こうしてダッシュで我が家へ

いつも下り坂は引っ張られて転びそうで・・・(*'▽')

老犬さんらしく スキップ歩きやらうさぎ飛びやら (^◇^)





先日6月3日甥っ子の結婚式に出席してきました

雨男の甥っ子でしたが とってもいいお天気で 爽やかな風の吹く

一日でした

こちらからの出席者の為にマイクロバスが来ましたので

みんなでワイワイ (^^♪

2017060501.jpg

途中別府湾サービスエリアでトイレ休憩でした


式場は大分市内で一日一組だけしか行わないという贅沢な

場所でした

素敵なガーデンで奥の建物がチャペルでした

2017060502.jpg

式が終わるとこちらのお庭でライスシャワー ブーケトス 写真撮影等

が行われました

2017060503.jpg

甥っ子とお嫁さんは約6歳違いお嫁さんは平成生まれでした(*^▽^*)

たくさんのサプライズや余興 でとても賑やかな結婚式でしたが

見るのも忙しくせっかくのフルコースでしたが なかなかゆっくり

味わえなかったのがちょっと残念でした(*^_^*)

それにしても さすが一日一組しか行わない会場らしく

その演出はとても素晴らしかったし感動しました


お嫁さんは 何度か我が家にもこれまで来てくれていたし 

とても笑顔の素敵なお嬢さんなんです

夫としては 包容力のある夫 妻としては 理解のある妻 だそうです

仲良く過ごしてくれれば何も言う事はないですね (*^_^*)




 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/884-c0aa7327