夜活は落ち着いた?

2017-06-02 18:05 | カテゴリ:今日の茶々
こんにちは

茶々ママ地方雨がほとんで降らなくて 最近では花達へのお水やりを

している状況です

気温も昼間の気温と夜の温度が激しく これからも数日は夜は一桁

の予報に・・・ 皆さんのところはいかがでしょう

体調管理十分気を付けてくださいね



茶々さんは元気ですよ(^^♪

このところ夜活は少し落ち着いています

先日母達が来た時久しぶりに食事するところで自由にさせていたところ

あっち こっちで おやつのおねだりをしていました(*'▽')


2017060201.jpg

こんな感じでね(^◇^)



最近は昼間本当によく寝るようになって 朝9時位から 夕方5時過ぎまで

起こさなければ チッコも行かず爆睡です

今日も朝10時位から現在午後6時 未だに起きようともしません

だからと言って 今は徘徊もそれほどなく・・・

老犬さんはわかりません(-_-;)

ただ 最近はずっとお父さんとリビング寝んねで 茶々ママとは寝て

なくて・・・ それがいいのかなぁ~

ちょっと寂しいけど・・('Д')

お父さんは 俺は早起きだから リビングでかまわない・・・ って

いうので お願いしてるけど・・・

茶々ママもね お父さんが茶々のおチッコタイムで起きた時は

ちゃんと目が覚めるんですよ

朝だってお父さんが起きれば目もさめるし 結局どこで寝ても

同じなんだけど お父さんと寝んねした方が落ち着けるなら

その方がいいのかなってね・・・ 




さて 我が家のお花を少し・・・

2017060202.jpg

これは桜ウツギです

本当に小さな苗でしたが 今は大木になっています


2017060203.jpg

桜ウツギのアップですが 可愛いお花でしょう(^^♪



そして

2017060204.jpg

これは梅花きくだったかと・・・

2017060205.jpg

真っ白でとても綺麗なお花です



そして これはジュンベリーなのですが

2017060206.jpg

もう随分実が赤くなってきましたが 先日ヒヨドリさんが

食べに来ていて もう上の方はやられてしまいました(-_-;)

毎年ヒヨドリさんの為に実をつけているようなものだったので

今年は網を掛けてみました(^▽^;)

少しは収穫出来たけど あと少し熟してくれないとね(*^_^*)

ヒヨドリさんもこれでは多分無理かと・・・



明日は茶々ママ甥っ子の結婚式で大分までお出かけです

本当はお父さんも一緒の予定だったけど 残念ながら

茶々さんとお留守番という事になってしまいました('Д')



今日はコメント欄は閉じさせていただいています





 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事
トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/883-e0c6c061