割烹着のバトン(^^♪

2017-05-28 10:35 | カテゴリ:今日の茶々
こんにちはぁ~

またまたご無沙汰でした

皆さんのところにもなかなか思うように訪問もコメントも残せなくて

ごめんなさい🙇

一昨日更新の予定でしたが 何と無線ランの具合がおかしくて

旦那さんの分だけ直接繋いであげたので 私のノートPCまでは・・・

昨日は母の定期検診で病院に同行

帰宅は午後3時をまわっていました(-_-;)

日田市内はとっても暑く車はハンドルが握れない位

日田市内から茶々ママ地方までくると爽やかな風もあり

5度位低くなりました

久しぶりの外出ですっかり疲れてしまいましたが PCにもう一度

チャレンジするも症状の改善なし・・・

そんなこんなで 記事の更新が遅くなりましたが

実は先日 柴犬チョコ日和 の

チョコ姉さんから ごまとしおと一緒 のごまねぇさんから

チョコちゃんにと ごまちゃんが使っていた割烹着を形見分けして

いたのですがチョコちゃんもお空に行っちゃって 茶々に貰って貰えませんか?

と声を掛けてくださったのです(^^♪

もちろん是非にとお伝えしておりましたら 先日送ってくださったんです 

ごまちゃんからチョコちゃんそして茶々へと繋がり きっと茶々も

長生き出来ること間違いなし 


2017052803.jpg

可愛いでしょ(^^♪

これもごまねぇさんの手作りですものね(^_-)-☆

ごまちゃんとチョコちゃんのパワーをいただきます!!

2017052802.jpg

そして一緒に紅茶とお菓子も 

そしてこんな小物まで 

しかも茶々と小太郎まで写ったオリジナル品です\(^o^)/

cats2017052803.jpg

表と裏と違う写真を使っていただいて (*^▽^*)

チョコ姉さん本当にありがとうございましたm(__)m





さてさて茶々の事も・・・

2017052801.jpg

これは5月26日の茶々

2017052804.jpg

昨日の夜の茶々

2017052805.jpg

そして今朝の茶々



実は昨夜は茶々ママがリビング寝んねでした

茶々ママも昨日は一日お出掛けだったので疲れてもいたので

早めの9時半には茶々も一緒に寝んね

とは言えなかなか茶々ママは寝付けず

携帯をいじってみたりして10時半すぎ就寝

しかし午前1時半茶々のおチッコタイムで起床

ところがそれからは茶々さん朝まで徘徊・・・(-_-;)

2時間おきにおチッコタイム 時折ギャンギャン・・・('Д')

まぁ 老犬さんあるあるですよね 

お水の中に足を突っ込んでみたり・・・('Д')

その前の夜はお父さんがリビング寝んねで 朝3時半から

ずっと徘徊でした

どうやら 逆転してきたのかも?

今朝はご覧のように爆睡中です

まぁ 寝てくれて良かったです これで眠れなかったら 

また痙攣が心配ですからね・・・



そうそう無線ランですが 今朝改めてじっくり無線ランやらルータの

配線を整理しコンセントを抜いて仕切り直し・・・

無事復活いたしました  (((o(*゚▽゚*)o)))






 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/882-0aa572c2