ミニ茶々です (^^♪

2017-05-22 17:25 | カテゴリ:今日の茶々
こんにちは

またまたご無沙汰でした(-_-;)

毎日日曜日になったというのに どうも時間の使い方が

慣れなくて うまくいきません('Д')

毎日真夏のような暑さで 日中はエアコンのお世話になってばかり・・・

無収入になったというのに こんな事でいいんだろうか・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。



さて さて 先日 ごまとしおと一緒 の

ごまねぇさん から こんな可愛いわんこが届きました(^^♪

2017050501_20170522161841434.jpg

そうです わんこ堂の柴ちゃんです

2017050506_20170522161839e02.jpg

可愛いでしょう 

細かいところまで・・・ o(^▽^)o 肉球なんかナデナデしたくなっちゃう

前々から欲しくて でもその時は順番待ちだったんです

ごまねぇさん ちゃんと覚えてくださってて

ありがとうございます ♪(/・ω・)/ ♪ 


2017052201.jpg

それでこんな事しちゃいました 



その後 今度は

2017052203.jpg

ママ手作りのひまわりです 

ごまねぇさん 本当に器用ですよね (^^♪

まず チビ茶々に 


そしてリードに付けてみました 

2017052202.jpg

一段と若返った 茶々さんでした (今朝の茶々です 

(((o(*゚▽゚*)o)))




今日は一日寝ている茶々さん

それは 実は 昨日日中ヨダレを出したりして なかなか寝なかったんです

これは痙攣の兆候では?と思って 昨夜は茶々ママがリビング寝んね

やっぱり 夜11時40分位に痙攣でした(-_-;) 

この間から一週間・・・ (T_T)

今回は高速旋回4時間でした

しかし昼間もあまり寝ていなかったので 寝ながら旋回したりして

よろけていたので 茶々ママが抱きしめたりしながら 少しだけでも

休ませるようにしながらの旋回でした

少し落ち着いたのでサークルから出すと 今度はテーブルの周りを

ウロウロ旋回・・・

それでも眠たいらしく 抱きしめると茶々ママの腕の中で

30分位は寝んねしてくれて その繰り返しを朝まで

朝は普通にお散歩に行き その後出かけたお父さんを探し

ギャンギャン (っω・`。)

それでもスイマーに勝てず 茶々ママの腕の中で爆睡 (^^♪

そんな事を繰り返しながらも 茶々ママもスイマーに・・・

お父さんが帰ってきたのでソファで寝たのですが

茶々は 只今夕方5時過ぎですが 行き倒れ状態でおチッコも行かず

爆睡中です 。゚(゚^∀^゚)σ。゚

さてさて 今夜はどうなりますか・・・




 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/881-8a45ccf6