またまたプレゼントが(^^♪

2017-05-04 15:10 | カテゴリ:今日の出来事
こんにちはぁ~

GWも後半になりましたね

皆さんどんな休日をお過ごしですか(^^♪

そんな中 2日には我が家に素敵なプレゼントが届きました(*^_^*)

ひだまり のオードリーさんからでした


2017050407.jpg

いつものように素敵なパッケージでした

嬉しくて 慌てて開けちゃって 夜な夜な携帯で写しちゃったから画像がイマイチで・・・ 


2017050404.jpg

ワクワクして開けてみると こんな可愛い💛フクロウさんが (o‘∀‘o)*:◦♪

こちらは 香炉 になっていて下の葉っぱの上にお香を乗せて(陶製のお香立て付)

香りを楽しめるんですよ o(^▽^)o

茶々にも落ち着くように香りを楽しんでもらおうかな(*^_^*)

可愛いフクロウさんが我が家に”福”をもたらしてくれることと思います(*^_^*)



2017050408.jpg

そして この包みの中は・・・


2017050405.jpg

こんなにたくさんのカフェチョコ v(o゚∀゚o)v

カフェホワイト カフェチョコ カフェナッツ の3種類

これからの私のティータイムのお供にピッタリ p(*^-^*)q



2017050406.jpg

そして こちらは 柴ワンコの置物です (*´∀`人 ♪

とっても可愛い木彫りの柴犬さん+゚。*(*´∀`*)*。゚+

はじめて見ました .゚+.(・∀・)゚+. 

ゴツゴツした木彫りではなくて とっても滑らかな彫りです


たくさん お送りいただき 

オードリーさん

本当に

ありがとうございました


大切に致します ♪(/・ω・)/ ♪



さて 茶々様ですが

実は5月2日がこれまでお世話になった印刷業者さんより送別会を

していただき 帰宅が遅くなってしまいました

すると 午後8時位から ギャンギャンと泣き始めたそうな・・・

私が車を降りてみると お父さんと茶々さんがお外をウロウロ (;゜0゜)

お父さんどうやら手に余っていた様子 (;д;)

それから茶々ママも申し訳ないとの思いもあり リビング寝んねを

申し出たのは良かったけど 午前1時位までずっとギャンギャン

ウロウロの繰り返し・・・

きっと私に対する逆襲だったのでしょう・・・

疲れた上に どっと疲れが(-_-;)

もう一回実は食事会の予定があるのですが これは実現するのか!!

2017050401.jpg




そして そして 

なんとGW後半5日は 茶々さんに可愛いお客様がきてくれるかも 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かも?っていうのも GW 交通事情等もあり

もしや ( ノД`) の事も・・・

来ていただける事を期待して 楽しみにしています (o‘∀‘o)*:◦♪


では 皆さん素敵な休日を (*^_^*) 




 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/878-873e198c