おすすめのお料理は?

2017-05-01 09:35 | カテゴリ:今日の出来事
こんにちは

朝は一桁の気温になるかと思えば 日中は25℃以上にも達する日々

本当に日向は暑いです!!


さて

昨日の朝の茶々のお散歩です

2017043003.jpg

まぁ散歩と言っても数分・・・(*^_^*)

用をたすのみですが(^◇^)

2017043001.jpg

昼間はほとんど爆睡・・・老犬さんあるあるですね

この間久しぶりに茶々ママリビング寝んねをしてみました

寝る前11時半位におチッコに出たので 夜中は1度だけ

4時半位に起こされておチッコに・・・

茶々ママだったから お父さんを探して寝てくれないか心配して

いたけど 意外におチッコから戻っても直ぐに寝んね 

昨夜は お父さんがリビング寝んね・・・

しかし2時過ぎおチッコに出てから 3時過ぎまで徘徊(-_-;)

泣きだしたので茶々ママも起きてみると お父さんお手上げ状態 

その後はお父さんとチェンジ 

もう疲れていたのか茶々ママと爆睡でした 



こちらは

2017043002.jpg

もう花も終わり気味のハナミズキです

今年はとってもきれいに咲いてくれました 



毎日の食事の準備

皆さん何作ってますか・・・ 

2017043004.jpg

困った茶々ママ ここは我が家のウッドデッキの下

只今フキが成長中 (*^_^*)


2017043005.jpg

本日の収穫はこんだけ 

この後 さっと湯がいて灰汁を取って 皮をとるのですが

この手間が・・・(-_-;)

頑張った甲斐あって 美味しくいただけました (*^▽^*)




皆さん お勧めのお料理とか 手抜きだけど美味しいとか 18番の

お料理あったら 教えてくださいね 






 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/877-3e18f8ca