副作用の怖さ・・・

2017-04-06 12:20 | カテゴリ:今日の茶々
またまたご無沙汰でした('Д')

皆さんのブログでは各地で桜の花だより (o‘∀‘o)*:◦♪

しかし茶々ママ地方では まだ一輪 二輪・・・

水仙や菜の花は やっと満開に近いかな o(^▽^)o



さてさて茶々さんですが 前回お薬を夜1回1錠で様子見します

ってお伝えしたのですが 2日程試しましたが いっこうに フラフラの改善は

見られず ついに全面的に止めてしまいました

今日6日目ですが ほぼ以前の茶々に戻ってきました o(^▽^)o

2017040601.jpg


2017040602.jpg

止めて2日目は こんな感じでまだイマイチ 。゚(゚´Д`゚)゚。


そして 止めて3日目

2017040603.jpg


2017040604.jpg

なんという事でしょう +゚。*(*´∀`*)*。゚+

とてもいいお天気だったので ウッドデッキでお散歩 (*^_^*)

かなり足取りもしっかりして来て 座り込むこともなくなりました (^^♪

フラフラの時はお水も自分では立って飲むことも出来なかったし

おチッコもうんPもハーネスなしでは 踏ん張りもきかず

すぐに尻もち状態 (;д;)

夜のおチッコも今まではちゃんとパパさんの顔を舐めて 教えて

くれてたのに フラフラの時はそれも出来ず 起き上がった時に

気づいてあげるしか・・・・

何度か 気が付いてやれず 失敗も・・・ ( ノД`)

本当に可哀想な事をしました

でも 今はもう違います!! 昨夜もちゃんとパパさんのお顔を舐めて

起こしたんですよ v(o゚∀゚o)v

気になるのは お薬を急に止めた事 このお薬は飲み始めたら 止められない

っていうものだとか・・・でも病院の先生も止めてみてもいいですよって言ったし

飲んだ期間もまだ短かったし・・・ってね

ただこれで痙攣が治った訳ではないので これからまたいつ起きるかの

心配はあります

でも それはまたその時に 考える事にしました

今は茶々がまず元気になった事が嬉しくて (^^♪



さて 茶々のこれまで飲んできた また 今飲んでいるサプリですが

2017040605.jpg

まぁ いろいろ手当たり次第って感じではありますが

もう数年与えているのは まぐろオイル と ペットヘルス です 

まぐろのオイルはわんだーランドさんのもので 須崎動物病院の先生監修の

のもので フードもこちらのものを使っています

とにかく柴犬ちゃんは認知症になるっていう事から 結構早いうちにこれは

与え始めていました

ペットヘルスはサントリーさんのもので こちらもかなり永く与えていましたが

画像の ビガープラス バイタル を今回与え始めた事で キャンセル 致しました

また 脳内革命 は 今回

はじめてビガープラスを購入前に 試そうと購入したものですが 

ペットヘルスと極意していたことと ビガープラスに少し期待を込めて

経済的な事も含めて 今回だけかも (^▽^;)

それから ニューロアクト

は 足腰の関節のサポートに購入し 今でも使っています

それから この酵母くん は 茶々は

実は歯磨きのしつけに失敗し 若い頃は歯磨きガムやら 病院での歯石取りで

なんとかなっていたのですが 今はもうそれも出来ないため

これで磨くのがいいのですが それはさせてくれないので

これを 飲み水やフードに入れています もちろん人も使用出来る

ものですので こちらも続けています

つまり 画像の下2点は今後は止めたか止める予定のものです



まぁ 今回も長々と書きましたが 一番の願いは とにかく痙攣が

起きませんように・・・ だけです

読んでいただき ありがとうございました



 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします







こちらの方もよかったら 1クリックお願いします


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/870-c17adea5