脳にいいサプリは?

2017-03-22 15:30 | カテゴリ:今日の茶々
こんにちは

茶々の事では 大変ご心配をおかけしています

そして メール ライン 拍手コメント等での たくさんの励ましや 

今後のアドバイス等いただき本当に感謝しています

もっと早く元気な報告をと思いつつも 茶々ママの身体もついていけず(-_-;)



茶々も頑張ってはいますが 今回はやはり復活にかなり時間を要しました

ようやくいつもの茶々に戻ったかな・・・と思って皆さんにご報告を

と 思ったのですが 昨日はもしかしたらまた痙攣???

と思うような行動・・・(-_-;)

夕方茶々ママが帰って来た時 お父さんが 今日はヤバイよ!!

とか言うのです('Д')

ずっと落ち着きがなく部屋の中をウロウロ 高速旋回をするわけでは

ないのですが 本当にウロウロって感じでまったく腰を据えることは

ありませんでした

多少よだれも出しながら またお水も飲みながら コタツの周りを

ウロウロゆっくりあてもなく・・・ 

この状況が夜中12時頃まで・・・

時折立寝をしてグラッとよろめきながら (*'▽')

それでも ベッドに入ろうともせず 茶々ママがベッドに連れて行き

通せんぼをしたら そのまま腰を下ろし コックリ コックリ

時折 パッと首を持ち上げ 周りを確認・・・

でも眠たいから またコックリ コックリ・・・この繰り返しを

しばらく続けついに寝入ってくれました

途中1時半位に起き上がったけど またすぐ寝んね

結局その後今朝の7時前まで寝てくれました

今日は朝起きてから 昨夜と同じでずっと腰を据えることなくウロウロ

午後1時半まで その後寝んね

17日の痙攣から 18日 19日 と長時間寝る事はなく

3時間位が一番長い位でしたが 20日の夜は6時間位

寝てくれました 昨夜も6時間は寝ていますので ウロウロしても

まぁ この繰り返しなら・・・なんて思うのですが

ただ痙攣の感覚が短くなりつつありますので またいつ起きるのかと 

毎日ヒヤヒヤした日々です

ちょっとした動きにも ドキっとしてしまって 私がこんなに神経質

になっても・・・と思いつつ(‘A`)

お薬はなくはないようですが やはりそれは十分考えた上で

使用しないと 命を縮める事にもなりかねないもののようです

見ているのも辛いし やはり体力も消耗するしで 

正直本当に辛い・・・ですね

一度目から二度目が空いていたのでもしや1回だけで済んだのかと 

ぬか喜びをしていましたが 4度も起きると収束というより 5度目は

いつ来るんだろう?みたいな思いに代わってしまって・・・

今回は3連休でしたので 私もしっかり付いてあげる事が出来ましたが・・・

でも不思議ですね

お散歩に出るとよろけることなく いつものペースでしかも帰りはダッシュ

もちろん室内の4段の階段も元気に駆け上がるのです

今日は皆さんに元気な茶々をお見せ出来ますが また次はどうだろう・・・って




こういう思いをされていらっしゃる飼い主さんもたくさんいらっしゃる

と思うのですがどうしたらいいのか 

ずっとこのまま苦しむ姿を見なければいけないのか 

苦しませたくないから多少命は縮まってもお薬の使用をしているのか 

他に方法はないのか・・・

脳にいいサプリは・・・などとネット検索の日々ですが 睡眠不足も

たたって PCも目にしたくない日々でした


2017032201.jpg



今日はコメント欄開けています

返信は遅くなるかもしれませんが 皆さんからの元気もいただきたくて

ワガママですみません m(__)m




 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします







こちらの方もよかったら 1クリックお願いします


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/868-2fd4524d