またまた痙攣です・・・|д゚)

2017-03-19 19:50 | カテゴリ:今日の茶々
こんにちは

今朝は気温こそマイナスでしたが 放射冷却でしょうか 

とってもいいお天気の茶々ママ地方でした



さて、皆さんのところにはなかなか訪問もコメントも残せず

またいただいていたコメントの返信も出来ておらず

本当に申し訳ありません m(__)m 

実は痙攣 4度めが茶々を襲いました

痙攣発生の期間も間隔が狭くなり その後の復活も

遅くなっているように思います(-_-;)


17日の午後11時過ぎ さぁ~もう寝ようかな・・・なんて思っていた時でした

痙攣は3分程で収まりましたが その後何が起きたのかわからず 

立ち上がれない茶々さんはいつものようにギャンギャン 

これも2分ほどで後は部屋の中の回転がはじまりました 

最近は特に寝起きは足がよろけることもあり 

ハーネスはつけたままが多かったのですが

この日もお蔭でそのまま リードを付ける事が出来一緒にお部屋をクルクル

隅っこになると 前に進めなくなり泣き出すので 方向転換しながら

ひたすら茶々ママとグルグル その間に 前回はプールでしたが 

ちょっと大きすぎだったり ずっとの使用ではないし また撤収も

面倒なため 今回は八角形のサークルを購入していたので お

父さんはサークルの設置と内側にお風呂マットの貼り付け作業

完成後はその中で自由にクルクル その時間6時間 

およそ12.5kmを歩いた事に(^◇^) 


[広告 ] VPS


お風呂マットは 取りあえずビニールは剥がさず 購入したまま

滑りやすくて その方がいいかも・・・なんて言いながら(*'▽')


廻っている間は 時々おやつにお水(シリンジで・・・器ではまだ飲めないため)

朝6時半頃お父さんがお散歩に連れていくと もちろんおチッコとうんPもバッチリ!! 

朝食も普通に完食(^^♪  

そこで サークル撤収

ここでこれまでなら 夜が寝ていないため 昼間ぐっすりのはずが 

なかなか寝ません(-_-;)


2017031902.jpg

この画像は夜になって さすがに疲れたのか 行き倒れ状態で

寝ているところです(^◇^)

しかしうたた寝程度 すぐに起き上がるんです

夜になっても3時間位しか寝る事はなく 

時折私達を踏んづけながら 私達の寝ているコタツの周りをクルクル(-_-;)

今朝も 朝散歩はいたって普通 朝食も完食!! しかしやっぱり 

なかなか寝ず お昼11時半過ぎからやっと寝初め 

今日はなんと夕方5時位まで爆睡!! 


今日も皆さんのところへの訪問やコメント等出来ないかもしれません

またコメントをいただいても 返信も出来ないと思いますので

コメント欄は閉じておきます ごめんなさい m(__)m 



今回は痙攣の模様をビデオに録りました

結構ショックな画像ですので スルーしていただいてかまいませんよ

ご覧になられる方は >>続きを読む からどうぞ



 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします







こちらの方もよかったら 1クリックお願いします




痙攣が始まって1分位経った頃です


[広告 ] VPS



痙攣後 自分で何が起きたのか理解出来ないのか

起き上がれず・・・



[広告 ] VPS


関連記事
トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/864-13e78bb1