頂きました(^^♪

2017-03-16 09:24 | カテゴリ:今日の出来事
茶々とパパさんの誕生日ではたくさんのお祝いコメント

本当にありがとうございましたm(__)m

皆さんのご期待にそえるよう そして皆さんの目標になれるよう

頑張ります!!

これからも応援よろしくお願い致しますね (o‘∀‘o)*:◦♪





さて茶々は実は偶然にも ブログ仲間の*はなママ*さん家の

はなちゃん と同じ誕生日だったんです

*はなママ*さんから こんな素敵なプレゼントが届きました(^^♪


2017031501.jpg

手作りのおやつと柴わんのぬいぐるみです(^^♪

ぬいぐるみメッチャ可愛い💛でしょ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

手づくりのおやつは もちろん人も食べられるのでバナナケーキは

一緒に v(o゚∀゚o)v 

とっても美味しかったです ((∩^Д^∩))

2017031502.jpg

ちなみに 茶々さんの食べているところを 撮ろうと

何度もチャレンジしたのですが 手に載せると あっという間に

食べちゃうので バナナケーキだったんだけど 何だかわかんないよね(-_-;)

*はなママ*さん 本当にありがとうございました m(__)m



今日の茶々地方はとってもいいお天気なのですが

朝は-3℃ と とても冷え込んだ朝でした

水仙の花だよりも聞かれる中 茶々ママ地方の水仙はまだ

かたいつぼみなんですよ 。゚(゚´Д`゚)゚。

皆さんのところへ 春の便りはいつ出来るのかな (*^_^*)




 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします







こちらの方もよかったら 1クリックお願いします



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/863-0c55a1be