HAPPY BIRTHDAY

2017-03-13 20:50 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

さてさて 今日は茶々さんとお父さんのお誕生日です\(~o~)/

偶然というわけではありませんよ(>_<)

ブリーダーさんの家に先代のワンコとお散歩中立ち寄ったところ

子犬がいて誕生日を聞いたら 自分と同じで運命を感じ 

繁殖用として大事にしていた茶々さんを説得の上 

連れ去ってきたお父さん(*^_^*)

そして 今日無事に17歳を迎える事ができました

茶々 17歳のお誕生日おめでとう!!

いつも茶々を励まし応援していただいてありがとうございます

お陰様で17歳のお誕生日が迎えられました

この一年茶々さんにはなるべく長時間のお留守番はさせないように 

心がけていたけどダメな時もあったり・・・

でも茶々さんは本当によく 頑張ってくれたました

文句も言われたけどね(*'▽')

これからは1分でもお留守番させることなく ずっと茶々の傍に

いる事にしようと心に誓っています(*^_^*)

今年の1月の突然の痙攣は 本当にビックリしたし 取り乱しちゃいました

1回だけで終わりにしてもらえるかと思ったのに 

3月1日には2回目の痙攣・・・

何も出来ない してはいけない 辛さ・・・

苦しむ姿を見てるだけなんてね・・・

3回目は実は昨日起きました

でも昨日は1分もなかったし 直ぐに元に戻ったので

ホッとしたんだけど 本当にこれって何か対策はないのかなぁ~




そしてこれからの一年は とにかく元気で過ごしてもらいたいし 

笑って 楽しんで また元気に18歳を迎えられるよう

頑張ってほしいものです(*^_^*)




いつも応援してくださっているブログの皆さん 茶々はこれからも

記録更新をめざし頑張りますので これからも応援してくださいね(^^♪



そんなわけで 今日は半休だった茶々ママは午前中にケーキ作りを(^^♪

と言っても たいしたものではないけどね(*^_^*)

去年は大きなお皿  去年のお誕生日  だったけど 今年はパン皿の小さいのに

しました ケーキはサツマイモとカボチャを裏ごしし 

R-1ヨーグルトの水分を取ったものを 生クリーム代わりに(*^_^*)



お父さんもお誕生日おめでとう!!

何歳とは言わないけど これからも茶々と茶々ママを

どうぞよろしくデス!!

茶々さんの事では この一年リビング寝んねに付き合ってもらって

ありがとう(*^_^*)

これからも 力を合わせて 茶々さんの18歳が無事に迎えられるよう

頑張ろうね(^^♪


2017031301.jpg

これがバタバタ作成の茶々ママケーキ

2017031302.jpg

そしてお皿のままだとガツガツしてお口が大変な事になるので

お箸で・・・(^^♪ 箸まで食べられちゃいそうでした(*'▽')

でも今日は半分にしました

私達は久しぶりにステーキにしたので 茶々にもおすそ分け

したし 普通のご飯も食べちゃったし・・・(^◇^)




そして我々の〆はチーズケーキでした(^^♪



2017031303.jpg






 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします







こちらの方もよかったら 1クリックお願いします




関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/862-1437e818