茶々復活!!

2017-03-02 20:06 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

今日は久しぶりに通勤途中 雹(ひょう)が降って来てびっくりでした

さて 茶々の痙攣騒動ではコメントやメールやLINE等本当にたくさんの

皆様にご心配 励まし等をいただき本当に感謝しています

痙攣は本当に怖くて 「見守った・・・」なんて書きましたが

じっと見るのも本当に耐えがたいものです

先生からは 「今度次に痙攣が起きた時は 騒がないこと 

見つめるだけですよ 声を掛けて取り乱すとかえって

興奮して危険ですよ」

そう言われていたので 本当に我慢しました

普段可愛い顔をしているのに 凄い顔になり 手も足もツッパリ

バタバタと震えるのです 今回も5分位ではありましたが

とにかく早く収まってくれることだけを 祈りながら・・・

茶々にしてみれば 思いがけない自分の体調の変化に戸惑いも

あったのではないでしょうか・・・

回っている間はこちらで勝手に休憩とらせて 水をシリンジで

飲ませていたのですが 昨日お昼すぎには自分で水も器から

飲めるようになり 回転もあまりせず疲れたのか午後からは

ほとんど寝て過ごしていました

夕方のお散歩もこれまで通りで ちゃんとうんPもして

元気になっています

そうなると プールに入れるのは可哀想で・・・ 

茶々ママは今朝午前中お休みでしたので プールの撤去を行いました(^^♪

もうグルグルもなくなり すっかり以前の茶々さんになっています

本当にご心配をおかけいたしました

それにしても今回のプールは失敗でした(>_<)

デカすぎでした(^○^)

茶々さんにとってはどうだったかわかりませんが・・・

なるべく窮屈にならないようにと大きなプールを用意したのですが

もう痙攣はこりごりですが そうも言ってられないので

また 対応策を考えたいと思います

今回はもうグルグルは治らないのかと思ってしまいましたが

今回も脳へのダメージは 最少ですんだのかなって思っています

前回慌てて病院に連れていったので 安定剤の点滴をしましたが

先生からはこの点滴はなるべくしない方がいいですよ 

って聞いていましたので 今回病院にも行っていませんが 

大丈夫だったようです

2017030202.jpg


元気になったとはいえ 老犬ちゃんですからね・・・

不安ばかりですが これからもしっかりサポートしていこうと

思っています

皆さん本当にありがとうございました



返信が出来そうにないので今日はコメント欄閉じています

皆さんのところへの訪問も出来ないかもしれません

週末まで待ってくださいね



 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします







こちらの方もよかったら 1クリックお願いします




関連記事
トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/860-d6151815