茶々のダッシュ!!

2017-02-26 15:15 | カテゴリ:今日の茶々
こんにちは

今日は久しぶり茶々ママとお散歩です(^^♪

茶々の散歩コースは家を出るといきなりのぼり坂なんです

なので茶々の視線からすると 結構行く気を無くすのでは?って言う位(-_-;)

たまにお父さんは抱っこして平坦なところまで行くようです

最近はやっぱりバギーが必要かな?って思っているところ・・・

行が上りなので 当然帰りは下り坂

茶々さんうんPが終わると全力で走って帰ろうとします

では うんPが終わった茶々さんを見てくださいね(^^♪



[広告 ] VPS


この日はハーネスなしで行ってみました

下り坂までまだたどり着いてなくて 茶々さんのダッシュに

茶々ママの方がついて行けず 下り坂までビデオが

撮れませんでした(^◇^)





 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします







こちらの方もよかったら 1クリックお願いします



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/857-9ad1d48e