換毛期(-_-;)

2017-02-24 22:45 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

しばらく更新おさぼりでした(-_-;)

皆さんのところへもなかなか伺えず申し訳ないですm(__)m

ちょっと親戚に不幸があったりで バタバタしておりました

今日は朝のうちはどんよりで小雨も降っていたのですが

午後には晴れてきました

そんなわけで 会社もお休みでした

そして週末を迎えてしまいます(-_-;)




さて 茶々さんですが

2017022401.jpg

久々の裸族になっております(^◇^)

何するかって(*'▽') 毛取りですよ(^▽^;)

このところやたらと毛がフワフワと目立つようになってきました

時にはコタツふとんにかたまりも・・・('Д')

そこでちょこっと茶々さんの負担にならない程度で

毛取りを思ったのですが なかなかゆっくりさせてくれません

基本ブラシ嫌いな子ですからね

こんなにおばあちゃんになっても まだイヤイヤする気満々で

逃げ回っております(*'▽')

それだけ 元気という事ですね(^^♪

足が一番凄いですね ごっそり束で・・・(-_-;)



 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします







こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/856-e21588f7