ふきのとう発見

2017-02-18 22:35 | カテゴリ:今日の出来事
こんばんは

昨日とうって変わって とても風の冷たい一日だった茶々ママ地方

昨日は何だかとっても目が辛くてPCに向かう元気がなくて

皆さんのところにも訪問コメント等ままならず ごめんなさい

最近結構目がシパシパして どうにもこうにもテレビもみれない感じ・・・

元々目が近眼やら老眼やら乱視やらで ややこしい目なのですが

近視乱視のメガネと老眼乱視のメガネを使い分けているのですが

近視乱視は車の運転時のみでしたが 

やっぱり遠近両用がいいのかなぁ~('Д')

かけたり 外したり することがよくないのかなぁ~

左右の差も大きすぎるし 裸眼からメガネを掛けると ちょっと違和感を

感じたり・・・




さてさて 我が家の庭にフキノトウが出ていました(*^_^*)

2017021501.jpg


2017021502.jpg

結構たくさん出ていて もう随分前から出ていた感じ (*'▽')

確実に春はそこまできているのですね(^_-)-☆



茶々さんは今日も元気ですよ(^^♪

2017021701.jpg

あの明け方のうんP依頼 夕方散歩でうんPしなかった時は

長めの散歩をする それでもダメな時は 

もう一度夜お散歩に出るようにしています お父さんがね(^▽^;)

以上かんたん更新でした





 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします







こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/855-83193d14