茶々頑張るから・・・

2017-02-03 21:50 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

今日はとってもいいお天気だった茶々ママ地方

今週は水曜日のお休みを返上して出勤したので

今日はその振替でお休みでした

今日は 愛犬まるの風だより のまるちゃんが

21歳で虹の橋を渡ってしまいました

先日は 柴犬チョコ日和 のチョコちゃんが

19歳で虹の橋を渡ってしまいました

次々と茶々のお友達が旅だってしまい とっても寂しい・・・

3月で17歳を迎える茶々さん まだまだ大先輩達には

及びませんが 先輩ワンコの皆さんを目指し頑張りたいと思います 




昨日から実家の兄が一泊で研修旅行に出かけたため

一人では怖わいからと 母が我が家でお泊りでした

私も一人で戸建ての家で寝るのだめな方だから母の

気持ちはよくわかるんです(*'▽')




それで 茶々さんは夜はこんな事したり

2017020301.jpg


昼間はこんな事言ったり

2017020302.jpg

もう上がってますけど・・・



爆睡だったり(^◇^)

2017020303.jpg

先日の点滴の後ですが もうこんなに毛が生えてきましたよ(^^♪

今のところ痙攣も起きず 一安心

このまま このまま




 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします







こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/852-bbca5fab