茶々のマイブーム

2017-01-29 22:30 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

この2.3日暖かい茶々ママ地方です

今日は朝から どんより かと思えば晴れる かと思えば雨が降るしで

寒くはないけど どうしようもないお天気(-_-;)

茶々さんは元気です(^^♪

最近はテーブルで食事をしないで ほとんどコタツでみんなで食べてるんです

茶々さんを上で待たせなくてもいいし 少しでも茶々さんのストレスが

軽減出来ればって思って・・・

でも そうするとおねだりが激しくて(-_-;)

2017012901.jpg

いつも茶々さん用のササミを用意しているのですが

もうガツガツしてて ササミがお口の周りにくっついていても

次のササミを欲しがるわけで 茶々ママ自分のご飯食べるのが

大変なんです

お父さんと 茶々ママの横をウロウロ

2017012902.jpg

前にも書いたけど膝の上を何度もこうして ドスドスと 上がるんです

最近はご飯の時でなくても ドスドス!!

茶々さんのマイブームかな(^^♪



今日は茶々の元気便りを 簡単更新でした (*^_^*)



 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします







こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/851-2f5fb9ce