ダッシュ(*'▽')

2017-01-21 22:45 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

今日の茶々地方は朝は雪景色でした

薄っすらでしたが 路面はツルツル状態


2017012103.jpg

茶々さんの朝散歩は気温が上がるまで 家のまわりでおチッコのみ

少し溶け始めた10時頃にうんPにお父さんとお出掛けでした



茶々さんのあんよはこんなに毛を剃られていました(-_-;)

2017012101.jpg

何か寒そうでね・・・(*'▽')



これは夕方散歩の画像ですが かなり画質が・・・('Д')

2017012102.jpg

遠すぎでした(-_-;) 拡大したらボケちゃいましたが

走ってるの見えますか?

待っていたら 私を目指して走って来てくれたんですよ(^^♪

この時 別荘の知り合いで ケンちゃんってミックスの子が

お散歩していて (画像なしですが・・・) 少し立ち話・・・

先日の茶々のお話をしたら ケンちゃんももしここで何かあったら

夜見てくれる病院が心配だったとの事でしたので 教えてあげました

週末位しか帰って来ていないけど もう12歳だし 最近足がプルプル

しているらしく 夜間でも診てくれる病院を探していたところだったから

と喜んでいらっしゃいました(^^♪




さてこれは 3日位前に茶々ママとお散歩した帰りです

一瞬ですが(^◇^)

[広告] VPS


下りだしハーネス持って ビデオも撮るのはかなり無理が・・・('Д')

それにしても ほぼ復活気味の茶々さんなのですが

元気過ぎて逆に心配になってしまいます




 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします







こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/849-4f6f590f