2017-01-18 14:40 | カテゴリ:今日の茶々
こんにちは

今朝も霜びっしりの寒~い朝の茶々ママ地方でした

昨日の朝のマイカーは 冷凍マグロでした(^◇^)

2017011803.jpg

フロントガラスを撮るつもりでしたが エンジン掛けてて溶けてたので

ボディを・・・(*'▽')

夕方から雪が降っていたので 路面凍結を心配していたら

案の定ピッカピカ(-_-;)

前日も凍結で午前中お休みしちゃったし 昨日は会議も入っていたので

会社に向けて出発!!  いつもの道は山を切り開いた道でアップダウンが

はげしいので 国道に早く出ようと遠回りの道を選択

我が家の近くは 雪はなかったけど濡れたまま凍って アイスバーン(-_-;)

いつもより時間もかかり 今日は大宰府インターから都市高速に

のって会社着 何とか間に合いました 




月曜日茶々ママと一緒に朝散歩したときです

2017011801.jpg


そして夜はこんな感じ・・・

2017011802.jpg

最近こうして 遠慮なく人の膝の上をドシドシってのりまくる

んです (-_-;)

食欲旺盛で ガツガツしてて・・・(ノД`)・゜・。



そして そして やっと留置針が取れました

実は茶々ママ今日がお休みなので 昨日帰りに病院に寄って

先生と相談させていただいたんです

ちょっと連れてきて 刺激するのが怖いので 往診は出来ないか?

って・・・そしたら十分自分で取れますよ!! 包帯を切って針を抜くだけ

ですから・・・って 針は金属ではないから くにゃくにゃ曲がるやつだから

大丈夫!!・・・と

ええぇ( ゚Д゚) みたいな・・・

そういえば 明日〇〇牧場さんに往診に行きますが 近くなら

寄ってあげてもいいですよ・・・\(^o^)/って

車でも3分位しか離れていないところだったので

即答でお願いして

2017011804.jpg

通常の病院もあるので 朝7時半位には来ていただき

無事 針さんとバイバイしました (*^_^*)

しかし 先生が針を抜いた途端 血が止まらなくて

二重 三重 に止血してやっと・・・ やっぱり自分で しなくて良かった

先生は 普通はすぐに止まるんだけどなぁ~ って言いながら

あっという間に帰っていかれました (*^_^*) 

はい お代は無料でしたよ(^^♪

着たきり雀の茶々さんも やっと着替えが出来ます

でも 今日まで我慢します あの血の止まらないのを見ると

怖くて・・・

午後は少し暖かい茶々ママ地方でした(^_-)-☆


 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします







こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/848-556e5734