茶々のその後パート②

2017-01-15 18:05 | カテゴリ:今日の茶々
こんにちはぁ~

寒いですねぇ~ なんて東日本 西日本の方に比べれば ここ九州は

まだまだたいした事はないですね・・・

今朝はこんな感じで 薄っすらと積もっていました

テレビでは大変な豪雪になっているところもあるみたいで 事故の情報も・・・

被害ない事を祈っています

2017011504.jpg


2017011503.jpg



さて昨夜の茶々さんですが

ベッドの端っこに寝んねしちゃったから スッテンころりん (≧◇≦)

2017011501.jpg


相変わらずお父さん大好きな茶々さんは・・・

2017011502.jpg

お風呂に入っているお父さんの方向をじっと見つめて

お父さ~んって・・・(*^_^*)



そして

今朝は 雪の中 朝散歩にお出掛けし

おチッコもうんPもバッチリ  

しばらくは ウロウロと足の運動をしていましたが

寝んねしちゃいました


2017011505.jpg

今日の寝んねは長く お昼まで寝て おチッコに行くと

また寝んね 夕方のお散歩まで爆睡(^▽^;)

時々 のぞきこまないと心配になる茶々ママでした

本当はお洋服をもっと暖かいもの変えたいのですが

あんよが血管確保(留置針)のままなので どうも怖くて

あんよを触れない(ノД`)・゜・。

病院からの電話で落ち着いているなら もう取っても大丈夫なので

いつでもお出でくださいといわれたのですが 車を嫌いになった

茶々さんを車に乗っけて 興奮させるのも 恐ろしくて・・・

少し先生と相談してみようかと・・・

往診??? 茶々ママが取る??? それはダメか (≧◇≦)




明日はマイナス6℃の予報

皆さんも気を付けてくださいね(*^_^*)



 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします








こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/847-8430ce10