茶々のその後

2017-01-13 23:01 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

たくさんの方から 励ましの コメント メール LINE 本当に

本当にありがとうございます

ゴルのママさん *はなママ*さん きょうねぇさん なおちゃんさん

田舎のオードリーさん ごまねぇさん hototogisu4さん ココモカさん

madhiz4さん 柴犬はなさん 鍵コメCさん 鍵コメPさん 鍵コメTさん

コメントのお返しが個別に出来ないかもしれませんが 

お許し下さいね

心配していただいた皆さんに 早くその後の報告をと

取り急ぎの更新です 

痙攣を起こした夜はこのままの状態がずっと続くかと心配しましたが

今日はとても落ち着いています


2017011301.jpg

昨夜はこんな感じでベッドなんか関係なく疲れたらそこで寝る・・・

みたいな感じでした


2017011303.jpg

でも私達がコタツでご飯を食べるとこうして寄ってきて

クレクレ攻撃(^^♪


2017011302.jpg

ホッとする時間でした (*^_^*)

昨夜は茶々ママは今日はどうしても仕事に出なければ

いけなかったので お父さんにお願いして寝室で・・・

お父さんはお布団を敷かずコタツで寝ることに ('Д')

しかしお父さんも睡眠不足 朝様子を聞くと 茶々さんが

廻っていたかは不明 (*'▽')

寝る時はお利口さんに寝んねしてたし 多分 廻ってはいないと

思うんです

おチッコに1時と4時の2回は起こされたと言っていましたし

少しウロウロはしたかもしれないけど 大丈夫だったかと・・・

おチッコに起きてもお父さんもよほど疲れていたのか

すぐに爆睡だったのでしょうね・・・(*'▽')



今日の日中は一度も廻らなかったそうです\(^o^)/

しかしウロウロ歩きはしていたそうな・・・(*'▽')

茶々ママが帰った時はお寝んね中でしたが ただいま~って

話しかけると 起きてくれて尻尾フリフリ (^_-)-☆

でもやっぱり廻らないけど意味なくウロウロって感じです

痙攣を起こした夜は 私達の顔を見る余裕もなく

とにかく歩き廻らなければという感じで 私達の顔も忘れたのでは?

って思うほどでしたので かなり落ち着いている感じです

このまま何とか前の状態とは言わないので 

現状維持できれば最高なのですが 神様にお願いするだけです

とにかく二度と痙攣がおきない事を願うばかりです


今夜は茶々ママ地方夕方から雪が降っています

日本列島大きな寒波のようです

皆さん気を付けてくださいね (*^_^*)

 



 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします








こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/846-3c37f92a