皆様良いお歳を(^^♪

2016-12-30 23:03 | カテゴリ:今日の出来事
こんばんは

今年ももうあと一日になってしまいました

昨日から冬季休暇に入りましたが 昨日はおせちの準備等

やっていたらあっという間に一日が終わっていました

そして今日は実家で餅つきでした

気温は一桁でしたが 風がなくとてもいいお天気でした

午前中で終わり午後は実家のお正月準備・・・

     ・
     ・ 
     ・
     ・
     ・
とまぁ慌ただしい毎日

そんな中茶々さんはと言いますと このところ

階段を降りるのが難しくなってしまいました

毎回ではないのですが 1段ずつ降りるのではなく

2段とか3段とばして降りる事がおおく このままでは

骨折とかしかねないため ついにゲートの出番です

小太郎が目が見えなくなった時使っていて 茶々の老後も

考え 撤去しないでいました

2016123001.jpg


上りは今のところ大丈夫ですが それでもたまに踏み外したり・・・

室内のこの4段の階段は結構これから注意が必要になってきそうです



さて昨日はお天気も悪くとても寒かったので

茶々さんにはちゃんちゃんこを着せてみました(^^♪

2016123003.jpg

ちょっと背中が出ちゃうんですけど 綿が入っていて

とっても暖かいんですよ

2016123002.jpg

これもなかなか似合ってるでしょ(^_-)-☆




さあ 明日は朝からおせち作りです

皆さんのところへも訪問やコメントは難しいかと思います

コメント欄はとじておきます


茶々さんは今年も年齢のわりには元気に過ごす事が出来ました(^^♪

皆様には こんな私のつたないブログに訪問していただき 

本当にありがとうございました

来年もスローペースではありますが 引き続きブログは

続けていく予定です

どうぞ来年も訪問応援よろしくお願いいたします

そして皆様どうぞ良いお歳をお迎えくださいね (*^_^*)





 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします








こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事