茶々サンタですよぉ~

2016-12-25 22:30 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんはぁ

さてさて 今日は引っ張った茶々サンタの登場です 


2016122501.jpg

無事に帽子を付けてくれましたが

数分もしないうちに ブルブルっとして あっという間に

帽子は顎の下に・・・(ノД`)・゜・。

何とか 画像が残せて良かった(^_-)-☆

でもわが子ながら可愛いです  よく似合ってるし・・・

ごまねぇさん ありがとうございましたm(__)m

2016122502.jpg

メッチャ似合ってるよ (^^♪



そして夜は はなママさんから 黒毛和牛のワンコ用ステーキを

いただいていたので・・・

2016122503.jpg

高級和牛です!! 茶々さんにこういうの食べさせてあげた事あったっけ???

2016122504.jpg

もう待ちきれないように ガツガツしてました(≧◇≦)




そして茶々ママからは このおやつをクリスマスプレゼントに(^^♪

2016122407.jpg

柴えこファミリー 愛情いっぱい物語

さんの ワンちゃん用手作りおやつ えこ’sきっちん 

さんよりクリスマスバージョンで 作っていただきました

はなママさん家のはなちゃんときょうねぇさん家のガクちゃんと

同じものです

みんな食べてくれたかな(^_-)-☆





 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします








こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/840-49609889