二人のサンタさん(^^♪

2016-12-24 21:50 | カテゴリ:今日の出来事
メリークリスマス☆ 

今日は昨日と比べ倍以上の暖かさ 明日は更にアップだとか・・・

今日は皆さんどんなクリスマスをお迎えでしょうか(^^♪




さてさて 我が家にステキなサンタさんお二人がやって来てくださいました

はなママさん と きょうねぇさん

はなママさんは天草出張の折の訪問でした

お疲れのところ 本当にありがとうございました

きょうねぇさんも一緒に茶々に会いに来てくださいました

遠いところありがとうございます (*^_^*)

茶々ママはお二人とはまったくの初対面 (^▽^;)

今回茶々ママもガクちゃん(きょうねぇさん家)に会いたくて ガクちゃん家近くで

お二人と待ち合わせ その後ガクちゃん家へ(^^♪

もうガクちゃんの可愛い💛事

ブログで見ていたガクちゃんはちょっと大きいのかな?って思っていたけど

小っちゃくて  もうメロメロでした 

ガクちゃん ずっと私達がいる間 笑顔だったんですよ 

2016122401.jpg

カメラをかまえていらっしゃるのがきょうねぇさん

ガクちゃんにおやつをあげているのが はなママさんです

2016122402.jpg

ガクちゃんと一緒に自撮りしたのが茶々ママ(^◇^)

可愛いでしょう ガクちゃん💛💛

2016122403.jpg

ガクちゃん はなママさんからのおやつにくぎ付け(^^♪


その後は日田へ移動 昼食は日田市内で・・・

何てったて日田 あまり珍しいものも思い浮かばず

一応秘密のケンミンショウで取材された焼きそば屋さんへ

ここは画像なし はなママさんが撮ってた(*'▽')

そしていよいよ茶々とご対面 

2016122404.jpg

はなママさん茶々に急接近

若かりし頃の茶々はこうはいきませんでしたが

おとなしい事(*'▽')

2016122405.jpg

なんとはなママさんを目の前に大あくび (^▽^;)

興奮して写真がほとんど撮れていない茶々ママ('Д')

お二人のブログで確認してくださいね(*^_^*)

お二人とも可愛いって言ってくださって 



お二人とこんなステキな出会いが出来たのも 茶々のお蔭です 

お二人からは 茶々にはたくさんのおやつ しかも歯の悪い茶々の

為に柔らかいものをチョイスしていただき 心のこもったクリスマスプレゼント

私達にも美味しいお菓子まで・・・何から何まで 本当にありがとうございます

2016122406.jpg

茶々さんしばらくおやつに困らないね(^◇^)




今年の締めが最高のものになりました 

はなママさんは 物凄い移動距離 本当にお疲れになったことと

思います そしてきょうねぇさんも はなママさんをお見送りして

帰られたので 夕方遅い時間になったと思います

お二人ともお疲れが出ませんように 



茶々サンタは 明日に続きます(^^♪

ちょっと久しぶりに引っ張ってみました (^◇^)






 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします








こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/839-14a266d8