ワクワクドキドキ(^^♪

2016-12-22 22:50 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

昨日の冬至の日はこの時期としては考えられないような

気温でこの田舎でも19℃位まで上がりました

日田市内は23.5℃だったのだとか・・・(*^_^*)

今日は朝からずっと雨・・・気温も18℃位と高め

そして明日はというと 今の予報では最低3℃最高は9℃

いったいどうなっているのでしょうね・・・

さてさて 茶々さんですが

最近は夜2回お父さんを起こしているようです

一度目は3時位 二度目は5時半位でもうそれからは

眠らないのだとか・・・

昼間は一度もおチッコにも行かなくて大丈夫なのにね('Д')


2016122202.jpg


2016122201.jpg

やっぱり夜は何かちがうのかなぁ~




さぁ 実は明日は 茶々さんに会いに来てくださる方々が

いらっしゃるんですよ

ワクワク ドキドキ の一日になりそうです(^^♪




 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします








こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/838-624a9840