茶々サンタにご期待を(^^♪

2016-12-18 22:50 | カテゴリ:今日の出来事
こんばんは

久しぶりの更新です

数日前から鼻風邪を引き 頭もスッキリせず 皆さんのことろへの

訪問もコメントも思うように出来ず ごめんなさいm(__)m

熱は出ないので 仕事には行けていますが いっそお休みして

じっくり寝たらよくなるかと思いつつも 実家のお世話もあり

そうもいかず・・・



さて もうだいぶ前になりますが  ごまとしおと一緒 

のごまねぇさんから またしても 茶々さんにお洋服が(@_@)

2016121801.jpg



2016121802.jpg


2016121803.jpg

一番左はちゃんちゃんこです(^^♪ メッチャ可愛いんですよ(^^♪

そしてもちろん真ん中は サンタさんのお洋服(^^♪

2016121804.jpg

サンタさんの帽子もあります

夏用のお洋服もたくさん 

サンタさんには24日に茶々サンタをご披露致しますよ(^^♪

被り物に弱い茶々さんなので 帽子は無理かもしれませんが・・・(-_-;)

ごまねぇさん いつも本当にありがとうございます



さて 以前にいただいたお洋服で ごまちゃんのアップリケ付き

の洋服です

2016121805.jpg

可愛いでしょ(^_-)-☆

2016121806.jpg


2016121807.jpg

今日もおばあちゃんの傍でおやつをおねだりしております ('Д')

相変わらずの 茶々さんです



このところ朝はマイナスの気温が続いていましたし

金曜日は雪景色で あわてて土曜日にタイヤの交換をしたのですが

今秋からは少し暖かいようです ただ雨も降るようですが・・・

気温の変化になかなかついていけていない茶々ママです

皆さんもどうぞ気を付けてくださいね




 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします








こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/837-627022b4