食欲旺盛(^^♪

2016-12-10 10:05 | カテゴリ:今日の茶々
おはようございます

今日は朝からとってもいいお天気の茶々ママ地方です

さて昨日は皆さんのところへの訪問もコメントも残せずごめんなさいm(__)m

実は会社の忘年会でした

職員の歓送迎会など全体行事は度々ありますが 私はあまり出席することは

最近はなくなりました

ひとつは家が遠い 部署別にもある 業者の方とのお付合いも・・・

そんな事もあり 年末の忘年会だけは出席するようにしています

昨日は福岡市の天神のど真ん中でした

宴会場は都市高速の乗り口に近いところでしたので 直ぐ近くの

コインパーキングに車を止めていたので 帰り着いたのは10時位でした(*^_^*)

料理はまぁまぁ美味しかったのですが 締めのご飯類がなく

帰ってから お腹が空いて・・・(^◇^)



さて 特にネタはないのですが

2016121001.jpg

これは ちょっとわかりにくいかと思いますが 

芝桜です

いつもはもちろん春に咲く花なのですが・・・


で 今朝の茶々さんです(^^♪

2016121002.jpg

最近は食欲旺盛でビックリします

で満腹になるとこうして 寝んねが始まるのです(*'▽')

それでも 昨日は遅くなった茶々ママを起きて待っててくれて

一応喜んでくれました 

久しぶりにパンダを咥えて(*'▽') (あまりの嬉しさに写真撮るの忘れた・・・)

では 皆さん よい週末を 





 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします








こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/836-bd697252