またまた大当たり!!

2016-11-30 21:30 | カテゴリ:今日の出来事
こんばんは(^^♪

さてさて 先日 ひだまり  の

田舎のオードリーさんの ブログのプレゼント企画に応募していましたら

見事 大当たり  昨日 到着でした


2016113003.jpg

いつも素敵なラッピングに感動です

2016113004.jpg

そして 中身は このフクロウです

前々から いつか可愛いフクロウを思っていましたが

なかなか出会いもなく・・・また出会いの場に行く時間と心の余裕もなく('Д')

そんな事もあり オードリーさんのプレゼント企画に可愛いフクロウちゃんが

候補のひとつにあったので 迷いなく フクロウに応募し見事大当たり💛

可愛いでしょ(^^♪

これで私にも”福”が来るかしら(*^_^*)

オードリーさん 本当にありがとうございましたm(__)m



さて 本日の茶々さんです

最近はお父さんのお泊りもなく落ち着いている茶々さんです

時々2.3時間のお出掛けの後には かなり怒られているようですが・・・(*'▽')

2016113002.jpg

このお洋服は以前やはり ごまねぇさん から

いただいたものですが ちょっと寒かったので 今日はこちらを着せてみました(^^♪

2016113001.jpg

いつもラブラブな お父さんと茶々さんでした(^◇^)





 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします








こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/834-329944f0