ギャーギャー茶々('Д')

2016-11-25 10:35 | カテゴリ:今日の茶々
おはようございます

とっても寒い朝を迎えました

昨日もお天気は良かったけど 温度は上がらずとても寒い一日

でしたが 今朝はまた一段と寒い 霜もびっしり 

でも今はとてもいいお天気です 

さて 今日は水曜日でもないけど 茶々ママはお休みしました

実は昨日からお父さんはお友達と泊まりがけで温泉行きです

お父さんのいない夜は一年ぶりなので 茶々の行動が読めなくて

茶々ママは眠れない可能性を考え 休むことに・・・



お休みして良かったぁ~

いつまでもお父さんを待つ茶々 

2016112502.jpg

なかなか寝てくれず いつものように電気を消すことに・・・

テレビだけはと つけていましたが やっぱりウロウロ

あげくにはギャーギャー鳴く始末・・・

結局小さな豆球だけにし やっと12時位に寝てくれました

しかし 2時過ぎまた起き上がったので おチッコにお外へ

それからは4時半過ぎまで 暗い中私を何度も踏んづけながら

ウロウロ グルグル ふ~ん ふ~ん  (# ゚Д゚)

疲れたのかやっと寝てくれました

ずっと 話しかけ 何度もハグしたけど ママじゃないの!!

ってね・・・('Д')

まぁ 毎日一緒に昼間もお父さんと一緒 寝る時も一緒だもんね

仕方ないとは言え・・・

そんな訳で ブログどころでもなく 皆さんへの訪問もコメントのお返しも

出来ずごめんなさいm(__)m

2016112501.jpg



現在は

2016112503.jpg

爆睡中です

えっ!! 今ですか!! って感じ

寝顔は天使ですが・・・(*'▽')

お泊りは近くだったので お父さんは帰って来ましたが

まったく 感動の再会なし (≧◇≦)

薄目をあけて お父さんを見るも 反応なし (^◇^)

お父さん いわく もう昨夜の事は忘れていて 今の時間は

いつもの時間にいつものようにお父さんがいる・・・

そう思っているのでは?・・・と


今日あらためて コメントのお返しと訪問ゆっくりさせて

いただきますね (*^_^*)



 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします








こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/833-92686f32