またまたお洋服が(^^♪

2016-11-23 15:30 | カテゴリ:今日の茶々
こんにちは

昨日は皆さんのところに伺うこともコメントも残せず

失礼いたしました

急きょ仕事関係で食事会という名の飲み会になり・・・

あ!!もちろん私は飲みませんよ(*'▽')

9時過ぎ退席したのですが 帰宅は11時位になって・・・

高速はさすがにスカスカでしたけど 日田市内からいつもの道は

真っ暗で車の通りもないので 天瀬まで国道を走り その後山道へ

山道を通る時間が少なくて済むので いつも遅くなる時は

遠回りだけどこの道を選択・・・




昨日の朝の地震はビックリでしたね

思わず4月の地震を思い出してしまいましたが

当時いろいろしっかり準備していましたが・・・今は

この辺りは海がないので津波の心配はないのですが

津波はやっぱり怖いですね(-_-;) 川の逆流のビデオが流れていましたが

ゾッとする光景ですよね

今回は大きな被害がなく本当に良かったです

我が家は布田川断層がすぐそばを 走っています(-_-;)

この断層に何かあったら そりゃもうたいへんなことでしょうね・・・

しかし今回の熊本や阿蘇の地震でかなりズレが生じているらしく

いつ何かあってもおかしくないとまで言われています

ちなみにM7.5はあるとか・・・



さて

我が家のお嬢さんですが 昨夜は茶々ママが遅くなっても

まったく関係なしでした(-_-;)

まぁ ただいまぁ~とか言いながら話しかけていたら

一応喜んでくれましたけど・・・(^◇^)

今日のお衣装は

2016112301.jpg

こちらです

紫似合うと思いませんか・・・(^^♪

2016112302.jpg


2016112303.jpg

おチッコにお外へ(*^_^*)



そして そして 今日またまた ごまねぇさんから

お洋服が届きました

2016112305.jpg

アップリケはごまねぇさんオリジナルです☆彡

これから寒くなるしダウンも大活躍だと思います


2016112304.jpg

洋服の上からお父さん早速 着せてました(^^♪

丁度母と兄がお昼に来ていて みんなで大喜びでした

母は「こげぇ~もろうたなら どっか連れち行かにゃ むげねぇばい・・・」

(こんなにいただいたんだったら どこか連れて行かないと 可哀想)

また 「長生きせにゃ 着こなさんって」 (長生きしないと 全部着る事が出来ない)

なんて言っておりました(*^_^*)

もちろん ごまちゃん目指してますので まずは19歳を

目指しますよ 




今日からしばらく物凄い寒波とか・・・

こちらもついにマイナスの予報が出ていました

関東方面では雪の予報も・・・

みなさん 風邪などひきませんように





 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします








こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/832-b28cbb83