感激です!!

2016-11-17 20:53 | カテゴリ:今日の出来事
こんばんは

今日は朝からとってもいいお天気でした

最近の我が家の庭木も色づいてきましたよ

2016111613.jpg


2016111614.jpg

でも この後がたいへん・・・落ち葉が・・・('Д')




さて 実はとってもとっても嬉しい事がありました(*^_^*)

実は ごまねぇさん から ごまちゃんのお洋服を送っていただいたんです

ごまねぇさんはいつもごまちゃんのお洋服を手づくりされていて

それがまたとっても可愛くて 茶々にもそのお洋服を着せてあげたい

と思うようになって ごまねぇさんに茶々のお洋服をお願いしたんです

それがきっかけで いろいろやりとりするようになり

今 とっても仲良くさせていただいているんです

今回ごまちゃんと茶々のサイズがあまり変わらないということもあって

ごまのお古だけどって 言ってこんなにたくさんのお洋服を

送ってくださいました

2016111601.jpg


2016111602.jpg


2016111603.jpg


2016111604.jpg


2016111605.jpg


2016111606.jpg


2016111607.jpg


2016111608.jpg


2016111609.jpg


2016111610.jpg

これはこれから茶々に訪れるであろう老化に対応出来る

最強グッズ!! これでもう怖くないよ(*^_^*)

2016111611.jpg

これからの 寒いお散歩もこれで首回りの防寒も完璧!!



ごまちゃんのお洋服が着れるなんて夢のようです

我が家にもごまちゃんの写真やうちわなど私の目にとまるところに

いつもごまちゃはいるのですが 今度はお洋服まで(^^♪

ごまちゃんが傍にいるようです

まずはごまちゃんを目標に 茶々にはしっかり長生きしてもらおうと

思っています

ごまねぇさん ごまちゃん 本当にありがとう

大切に使わせていただきます


2016111701.jpg


2016111702.jpg

ピッタリでしょ(^^♪

やっぱり 茶々はごまちゃんの妹だわ(*^_^*)

ごまねぇさんに 茶々はごまちゃんの妹って言っていただいてたんです(^^♪




 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします








こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/831-938751dc