念願のマサラチャイが(^^♪

2016-11-02 22:20 | カテゴリ:今日の出来事
こんばんは

今朝はとっても寒い朝でした

外気温2.5度 もう冬ですね(-_-;)

でも日中は風もなくとってもいいお天気で 部屋の中にいると

我が家は日当たりがよすぎて26度まで上がりました

しかしこの温度差がいけないですね('Д')




今日はお休みだった茶々ママ

とってもいいことがありました(^^♪

ひだまり の田舎のオードリーさんより

またまたプレゼントをいただきました\(^o^)/


2016110201.jpg

パッケージもいつもとっても素敵です

(ちょっと画像が悪くて申し訳ないです 画像よりもっともっと綺麗でしたよ) 

2016110202.jpg

実は以前オードリーさんのブログの中で とっても美味しそうな

マサラチャイを紹介されていて オードリーさんが購入している

というお店で購入しようとしたのですが なくて

Amazonでというコメントいただき 探したのですが

同じものを見つけられなかったんです

そのことをオードリーさんが覚えていてくださって

今回コーヒーやお菓子(カフェチョコ)も一緒に送ってくださって

もうなんとお礼を言っていいのか・・・

2016110204_20161102164558296.jpg

このカフェチョコがまたとっても美味しいんです(^^♪

今日は茶々ママがお休みだったので お昼には母と兄も

来たので 早速コーヒーとカフェチョコを皆でいただきました(^^♪

マサラチャイは明日ゆっくり一人で楽しみます(*^-^*)

オードリーさん 本当にありがとうございました






一応茶々報告も・・・

昨夜はやはりお父さんが茶々とリビング寝んねでしたが

やはり午前1時半に起きて少しウロウログルグル

その後4時半にもう一度起きて今度は激しくリビングにある

テーブルの周りとお父さんの寝てる上を踏んずけながら

グルグル周りとうとうお父さんはそのまま起きてしまったのですが

もちろん下で寝ていた茶々ママにも 騒々しさは伝わってきました

多分今夜も同じでは?

昼間ずっと寝ていたし 今も爆睡中です

どうやら茶々の昼夜逆転劇は本当に始まったのかも???





 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします








こちらの方もよかったら 1クリックお願いします


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/826-aefb9d3e