冬支度です(*^_^*)

2016-10-30 10:05 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

今日は朝からまあまあのお天気

昨夜はまたお父ちゃんと選手交替で茶々ママは寝室へ

昨日の疲れか茶々さんも 爆睡でした

しかし 12時半位から大きな声で5〜6回鳴きグルグル ウロウロを

1時間くらい始めたらしく(茶々ママ全く気づかず)根比べだったとか(*'▽')

最後はあまりにも寝ないから電気を全部消し真っ暗にして知らんふりしたら

五分くらいで寝たのだとか(^^♪

まぁやはり結論は皆んなで川の字で寝る事かな( ^ω^ )

検討課題ですね・・・(^^♪

2016103001.jpg

今日から寒さが続くらしいのでお洋服です

何だか若若しくなったような・・・(^^♪ 可愛いね茶々さん(親バカデス)

2016103002.jpg

お昼はこうしておやつのおねだり


午後から少しだけ実家まで出掛けたのですが

2016103003.jpg

帰ってみると

こんな感じで全く我々が帰った事にも気づかず爆睡でした(*'▽')

出迎えもなし・・・

怒られなくて良かったかな・・・(^^♪

今夜はどうなる事やら・・・



さて

これは私が先日プリザーブドフラワーの講座に行って作ったものです

講座はこれで2回目 何となく要領はわかったような・・・

2016103004.jpg

でもかなりセンスが必要かもね(*^_^*)




 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします








こちらの方もよかったら 1クリックお願いします



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/825-29ab1bf3