嫌われてる???

2016-10-29 21:30 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

今日は曇りの予報でしたが 時折晴れ間も除く一日

室内は25度まで上がり窓を開けてみたり・・・


昨夜の事です

このところ3時間以上寝る事がないというお父ちゃん ちょっとお疲れぎみ

だったので 久しぶりに 今日がお休みの茶々ママが 

茶々さんとリビング寝んねをしたのですが

久しぶりの茶々ママさんという事で 受け入れてもらえなくて

8時半に寝室に行ったお父ちゃんを探し まず2時間程

立ってリビング入口で待っておりました

その後少しだけベッドに入ったかと思ったらまた立ちんぼ・・・

11時におチッコに連れていき 茶々ママも寝る事に

しかし全く寝る気配のない茶々・・・

12時過ぎから少しウトウト・・・寝ては起きを繰り返し

2時半過ぎまた立ちんぼ・・・おチッコに連れて行くも 寝る気配なし

またしばらくして少しウトウト・・・しかし再び立ちんぼ5時3度目の

おチッコ・・・ウロウロしながらも6時前にやっと爆睡

2016102901.jpg

ベッドでゆっくり休めばいいのに こうしてすぐに立ち上がるのです('Д')


2016102902.jpg

そしてこうしてここでずっと立ちんぼ・・・(-_-;)




6時過ぎには お父ちゃんが起きてきたけど 爆睡中でした

8時半過ぎ起きて お父ちゃんを見つけた茶々さんのお顔

です

2016102903.jpg

(*^_^*)






 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします








こちらの方もよかったら 1クリックお願いします


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/824-07ff9833