ごまちゃん虹の橋へ

2016-10-26 22:32 | カテゴリ:今日の出来事
こんばんは

昨日はコメント返信も訪問もほとんど出来なくて・・・

ごめんなさいm(__)m

ブログを通してとても親しくしていただいていた 

ごまと一緒 のごまちゃんが亡くなってしまいました

あまりいい状況ではないと聞いてはいましたが 日曜日には家族で

お散歩に出掛けスーパーマンも・・・

まだまだ先と思っていただけに 本当にショックでしたし

涙が止まりませんでした

7月には写真展も開き ポストカードやうちわを我が家にも

送っていただきましたので もちろんごまちゃんの笑顔は

我が家でも・・・

パパとママの娘としてとっても大事に育てられたごまちゃん

幸せな犬生だったと思います

ごまちゃん 本当にたくさんの笑顔をありがとう!!

とても献身的に介護をされていたごまねぇさん

お疲れさまでした

お会いしたこともないご一家ですが 茶々のお洋服をお願いしたのが

きっかけで 仲良くさせていただいていたんです

茶々はごまちゃんの妹・・・まで言っていただき 我が家の娘でも

あったように思います

とても穏やかに苦しまず 大好きなママの腕の中で旅だったとの事

最後まで親孝行のごまちゃんでした



ごまねぇさんご夫婦のようにはいきませんが 茶々とのこれから

の生活 目標にさせていただきます

ごまちゃんのご冥福を心からお祈りいたします

 
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/823-e000144e