ちょっと不安な茶々・・・

2016-10-24 22:50 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

久ぶりに青空で心地よかった茶々ママ地方でした

しかし朝は12度とかなり低めでちょっと寒かったですね



鳥取での地震ビックリしましたね・・・

被害に遭われたかた 心よりお見舞い申し上げます

また熊本地震の時を思い出してしまいました

あの時は茶々ママ地方5強でしたが 本当にビックリしました

きっと鳥取の方々も不安な日々を過ごされていらっしゃる

ことと思います

一日も早く収束することをお祈りいたします


さて

連休はあっと言う間に終了でした('Д')

土曜日は朝から母の病院に定期検査に同行

帰宅は3時を回っていました

兄も町内のお祭りで週末は留守がちなため 病院から帰宅後は

そのまま茶々まま家へ お買い物もリストアップしていたので

いろんなところを雨の中回って ちょっとクタクタな1日でした

夜はお祭りのイベントで お芝居が毎年行われているので

7時過ぎから 茶々さんの事は母に頼んで お芝居を観に行ってきました

9時半過ぎ帰宅すると またまたしっかり怒られてしまいました

母いわく1時間位はじっと寝ていたのでお利口さんだと思っていたら

その後ウロウロと探し始め 3回大きな声で鳴いたんだそうです

母は初めて大きな声で鳴いたのを聞いてビックリしたそうです

お芝居は劇団とんぼ座という劇団で昨年に引き続きの講演でした

お芝居 舞踊 お芝居と三部構成でしたが やっぱり母と茶々が気になり

舞踊が終わって帰ってきました

座長さんは片岡鶴太郎さんの姪っ子さんで とんぼ座も鶴太郎さんの

命名だそうですよ(^^♪




そして 茶々さんの事も少し

2016102401.jpg

週末は雨でしたので ミッキーちゃんのレインコートの出番

しかしあまりお散歩に行きたくなかったようで 着せた後

なんと座り込みでした('Д')

大きいコートも しっかり茶々さんを雨から守ってくれるので

これで良かったのかも・・・と



最近の茶々さんですが やはり最低1回は起こしているようです

昨夜は3時位に3回ほど鳴いて起こし おチッコへ

その前日は4時半過ぎ ものすごい勢いで部屋中をグルグル

周りはじめ 茶々ママが寝ていた寝室までその音は聞こえ

何だろうと思いつつ お父ちゃんが起きて外に連れて出ると

何とうんPだったとか・・・(-_-;)

もちろんちゃんと夕方もうんPしたんですよ 下痢Pでもないし・・・

何だか やっぱり 普通じゃないかもね・・・

これからどう過ごしていくのかなぁ~





 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします








こちらの方もよかったら 1クリックお願いします


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/822-991b51de