茶々の学習能力は?

2016-10-20 21:38 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

なんとなくお天気がスッキリしない茶々ママ地方

いまだに冷房入れる始末・・・(-_-;)

人は我慢できる感じ しかし茶々さんはハァハァ (-_-;)

上着をはおり 茶々さん中心に(*'▽')



さて今日は茶々さんの食欲旺盛さをちょっとお遊びで

2016102004.jpg

小太郎のコングです

2016102002.jpg

当時茶々は遊ばなかったんですよね

2016102001.jpg

小太郎はよくこれで遊んでいたんだけどなぁ~

2016102003.jpg

中にドッグフードを入れています

こうして気にはなるし 匂いもするけど もう学習能力が・・・('Д')

出し方を教えるんだけど だんだん面倒くさがり すぐにあきらめちゃう('Д')

でも食べたいから また匂いを・・・('Д')

部屋に転がしておくと 時々クンクンしてます

お父ちゃんは そんな事したら ストレスがたまるからやめろ!って(*'▽')





先週の事

先日吊るし柿をしていたのですが バッチリ完成です

2016101701.jpg

室内でサッシ越しにあたるお日様を追っかけながら 

お父ちゃんが和室やリビングを転々と移動させてくれたお蔭で

あっと言う間に完成です(*^_^*)

2016101702.jpg

吊るしていた枝の部分を切り取り これから一個ずつラップに包み

ジップロックに入れて冷凍保存です 

実家に半分はあげるので少しだけど・・・

どこかに渋柿ないかなぁ~

もっと吊るし柿したいなぁ~

皆でとりあえず2個ずつ試食 めっちゃ美味しかった

2016101707.jpg


2016101708.jpg

これは大きくて一段と美味しそうです(^^♪




そして この風景も 先週の事

2016101704.jpg

我が家の減反部分の田んぼです

2016101705.jpg

牛さんのご飯用に作ったもので こうして巻いて

牛さんを飼っている方の元へ

牛さん達喜んでくれるかな(*^_^*)



 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします








こちらの方もよかったら 1クリックお願いします


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/821-711d67b2