断捨離

2016-10-17 22:30 | カテゴリ:今日の出来事
こんばんは

先週土曜日はとっても気持ちのいい秋晴れの日 

寒くなったし衣替えをと 張り切ってみました(*^_^*) 

この際断捨離もと思っていて・・・

以前福岡から引っ越す時も随分捨ててきたけど これは高かったし・・・

とか思って捨てられなかった洋服(‘A`)

段々中年何とかも加速し 今や去年の物すらどうなの?これ・・・状態 

3号 5号 レベルの洋服だった私 40過ぎまではキープ!!

いまや7号も危うい(^○^)

そこで いくらなんでももう着れないと思い お友達に連絡 

彼女ならまだいけるかも?と思ったけどアウト!!

でも彼女の娘さんが小さい洋服がなくて困っているのだとか・・・(^○^) 

一応ブランド品といわれるもので 時代遅れを臭わせないもの

についてすべて 差し上げることに・・・もっと早くあげれば良かった(*'▽')

お蔭さまでかなりスッキリ!!まだ倉庫にあるけど 

今度来てもらうことに(^○^)

しかし本当にため込んでいたものです(‘A`)

そんなこんなで終日大物の洗濯やら何やらで疲れた一日でした(‘A`)



翌日日曜日(昨日)はお友達となんと清水ミチコのトークショーを

みに行ってきました(*^_^*)

以前から 「たまには笑おうや」って友達から声を掛けられていて即答 

前売り券で2500円 日田市内ではなく 中津市のコアやまぐにという

ローカルなところ(*^_^*)

当日券は3,000円でしたが かなり前に完売されていたようです

そんなに特別ファンと言う訳でもなかったのですが 

とっても楽しかったですよ

1時間で一旦終了 アンコールで15分ちょっと もう一度アンコールで

再度登場 ちょっと(@_@;) 合計1時間半 年齢層はかなり幅広かったけど 

中年以上の方が多かったです


私も含め(●^o^●)

そんなこんなであっと言う間に連休も終了です


さて茶々さんですが

この2日間は夜は一度も起こさず とってもお利口さんでした\(^o^)/

最近は食べる事に異様な反応です

まさに食欲の秋ですね ワンコも人と同じなのでしょうね

2016101706.jpg

こんな感じでいつも食事中はもう自分は食べているのに 

我々の傍を巡回 母が来ていれば母から離れません(*^_^*)





2016101703.jpg

お散歩も順調・・・といいたいところですが

夕方散歩は最近2回行く事に・・・

1回目ではうんPナシがほとんど お父ちゃんは夜起こされた時

うんPかもと思うと 大変だからと 2回目の散歩に行くのです 

今のところ2回目では必ずクリア出来ています

夜な夜な起きるのは ご飯の量では?と思う事も・・・

もう少し様子見ですね(*^_^*)



 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします








こちらの方もよかったら 1クリックお願いします


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/820-6d69e4dc